プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社説明会を開催する時に、Faxにて、参加・不参加の回答を得たいのですが(どちらかに○を記入してFaxで送ってもらう形です)、その書式のテンプレートがあるサイトを探したのですが、みつかりません。
どなたかお知恵を拝借させて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

難しく考えることはありません。



事務連絡

必要事項を記入のうえ、 月  日までに返送してください。

私は、○月×日開催の当社就職説明会に
 
出席します。

欠席します。

(いずれかに○)


学校名

住所

氏名

電話番号

この回答への補足

早速のご回答、誠に有難うございます。
ただ、学生に向けてではなく、お客様に向けてなのです…。
お教え頂いたものを、敬語調にすると宜しいのでしょうか…。
申し訳ございませんが、お教え頂けたら幸いです。

補足日時:2007/12/22 14:48
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