アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3616056.html
先日↑こちらのほうで質問させて頂いた者です。
インストールCDでシステムの復元をし、やっと認識して喜んだのもつかの間でした。昨日、認識したのを確認し、シャットダウンをしました。そして本日起動したところ、Microsoft Corporationの画面でフリーズしました。
再起動をしても、どうしてもこの画面でフリーズしてしまいます。セーフモードで起動してもフリーズしてしまいます。ならば、前回同様インストールCDから起動すればよいのではないかと思い実行しましたが、フリーズしてしまいます。

これはリカバリーするか、修理に出すしかないのでしょうか。
度重なる質問申し訳ありませんが、どうかご指南ご指摘を宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

電源の容量はどの位でしょうか?


それが気になります。
(メモリ等も考えたが、それなら多分ブルースクリーンになるので今回は却下)

この回答への補足

電源の容量…無知な私にはどれを指しているのかわかりませんが、電源に書いてある物を載せます。

AOpen FSP200-60SAV
MAX OUTPUT POWER 200W

補足日時:2007/12/22 23:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電源の容量を確かめるためにコンセントや周辺機器を外し、本体の蓋を開けました。その後、だめもとで通常起動したところ、なんと起動しました!もう一度再起動してもしっかり起動しました。先ほどまであれほど起動してもフリーズしていたのに…。起動したのは嬉しいですが、フリーズした原因がわからず、少し心にすっきりしない部分ができました。

皆様には大変なご迷惑をおかけしました。
ご協力頂いた方々、誠にありがとうございます。

お礼日時:2007/12/22 23:54

リカバリーどうこうというより、立ち上がらない状態というのが不に落ちませんね。

それもセーフモードも駄目となると・・・。

出来ましたら内部機器(自作でしたらスペック等)の
記述をして頂けましたら助かりますよ。

それと気になった事が一つ、HDDのLEDランプは点灯してますか?

この回答への補足

慌ててしまいスペックの記載を忘れておりました。申し訳ございません。
自作のPCです。友人に作ってもらった物なので詳しくわかりませんが、わかる範囲で書きます。

【OS】Vista Ultimate
【CPU】Intel Core 2 Duo Processor
【マザーボード】P5B-VM
【メモリ(RAM)】2G

これでは不備が多いので、友人に聞き、購入時の箱などを見て改めて書きます。

HDDのLEDランプはフリーズと同時に消えます。フリーズする前までは点灯しております。

補足日時:2007/12/22 16:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力誠にありがとうございます。
原因はわかりませんが、起動できたのでほっとしています。

お礼日時:2007/12/22 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!