アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アップル社のアイポッドは持っていませんが、全然知らないのですが調べて見るとどうも、アイチューンズからアイポッドに転送して使うみたいですね。と言う事はアイポッドを持っていなくても、アイチューンズをダウンロードすればPCで音楽を楽しむ事は出来ると言う事でしょうか?(OSはwindous)
その場合、お金を払って音楽を買う事になるんですか?多くの曲があるのですか?
教えて下さいませ。

A 回答 (2件)

No.1さんがいってる通り

iTunesは無料でインストールでき、視聴も簡単にできます。
曲は105円や205円で1曲ダウンロードできます。
しかし私もしくみがどうなのかよくわかりませんが、iTunesStore というiTunesからそのままアクセスしてお金を払ってダウンロードするサイトがあるんですけど、そこにあるアーティストの曲がとても豊富とはいえません。
ちなみに私の好きなアーティスト ASIAN KUNG-FU GENERATION などですが、iTunesStoreで検索しても出てきません。平井賢やSMAPも検索してみましたが出てきませんでした。結構有名なのに・・・

たぶんiTunesの何かに加入してるアーティストによって違うんでしょう。
曖昧な答えですいません(―。―;;)

でもnetkozouさんが好きなジャンルにもよりますし、インストールして曲を探して視聴するのも無料なので試しに使ってみるのは全くの損じゃないと思いますよ。
    • 0

iPodは無くてもiTunesは無料でダウンロードして使うことができます。

手持ちのCDをPC上に保存して楽しむこともできますし、
iTunes Music Storeから有料曲をダウンロードすることもできます。
曲数に関しては他サービスを知らないのでなんとも言えませんが
結構たくさんあると思います。
視聴は無料なのでインストールして試してみるといいと思います。
    • 0