電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学2年生なのですが、眉毛がゲジ眉です。よく、メイクで眉毛をイジルだけで結構印象が変わるのをよく見るのですが、やはり、ゲジ眉ではなくなると印象は変わるのでしょうか。変わらないとしても、どうしたらゲジ眉を直せるのですか。
出来るだけ、家で出来、そういうメイク器具などに慣れていないので詳しく指導して頂ければうれしいです。
また、そういう内容のものを紹介しているサイトというのも探してます。
ちなみに、ゲジ眉になる原因は何ですか

回答お願いします。

A 回答 (2件)

美容雑誌(美的、MAQUIA、bea's up、VOCEなど)によく眉の整え方が載っています。

美しい眉を作るので、有名なメイクアップアーティストは「尾花けい子さん」です。
一度立ち読みされてみたらいかがですか?
    • 1

眉毛ってとっても印象が変わると思います♪

ゲジ眉ってやっぱり持って産まれてきたものだと思います。眉毛の濃い人は他の所の毛もそこそこあるでしょう。

眉毛のお手入れとしては、不要なところを抜く(濃い人は剃ると青っぽくなったりするので)後は全体を短めにカットすることで、解消されると思います。後、眉毛にカラーしたり、茶系の色で眉毛を書くことくらいでしょうか。
    • 0