アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 明日のクリスマスイヴに子供によく渡す(靴下にお菓子入れてる商品の一番下にネックレス)を入れて渡すつもりです。

 最初見たらえっ~と引かれてしまうと思います。
 酷い場合は中を確かめず捨ててしまう事もあると思います。
 
 質問ですが彼女に中にネックレスが入っている事を悟られず靴下の一番下(ネックレス)を見つけ出させる作戦はないでしょうか
お願いします。

A 回答 (2件)

素敵なラッピングだと思いますが、それだと最初に見た瞬間の「え~」が結構なショックな気がします。

。えっ私は一生懸命プレゼント選んだのに私にはお菓子だけなの!?もちろんその後ネックレスを発見したら嬉しいと思いますが、なんか嬉しさ倍増っていうよりはホッとしちゃうって感じになる気がします。。(あくまで私の感想です!)

むしろお菓子を取り除いて、最初からプレゼントのネックレスだけ入れてプレゼントするのはいかがですか?

私も今年のラッピングはサンタさんの靴下的な袋にプレゼントを入れて渡します!お互い喜んでもらえるといいですね(つ∀<●)゜+.♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有難う御座います。ご参考にさせて頂きます。

お礼日時:2007/12/24 19:08

彼女さんの好きな靴に入るお菓子ってありますか?例えばハイチュウだったとして「○○の好きな△味のハイチュウも入ってるからね」とか、(食べた事がない様な物で)「後輩が美味しいからぜひ食べてみてって言ってた△△も入れてあるから食べて感想聞かせて」とか・・・そして心配ならその指定したスイーツにテープとかで止めておけば大丈夫な気がします。

さすがに指定された物くらいは見るんじゃないかな?多分。
でも貰ったら目の前で開けるのでは??それは私だけなのかなぁ?

素敵なクリスマスを!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有難う御座いました。ご参考にさせて頂きます。

お礼日時:2007/12/24 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!