プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はいわゆる貧乳です。(笑)
そりゃ女ですし、本当のトコロは確かに悩んではいますが、
仲の良い友人や彼氏との間では、ネタというか笑い話にして逆に楽しんでるトコロもあります。(それもどうかと思うが^^;)

そこで皆さんに聞きたいのですが、誹謗・中傷などの観点では一切なくて、
私のようにギャグ?というかネタとして貧乳を表す言葉にどんなものがありますか?
今まで言ったことのある言葉や、言われた言葉などで、笑えるものがあったら教えてもらいたいです。

ちなみに今まで言われてきた言葉
・ペタジーニ ・つるぺったん ・肩こり無縁 ・背中? ・・・など

・・・なんか自分で言ったクセに若干凹みますが(笑)、どうぞ遠慮なく教えて下さい!
(※あくまで当方は理解ある仲間同士で楽しんで使いたいだけなので、「そんなこと言う人は最低だ」などの真剣な正論?意見は無しでお願いします)

A 回答 (5件)

元ネタはエロ漫画ですが、


「虚乳」という考え方があります。

一般的に、巨乳と呼ばれるおっぱいは丸みがあり、
貧乳と呼ばれるおっぱいは平ったい。これは見た目からわかることですね。

では問題。
あなたはバスケットボールを持って路上に立っています。
丸くて大きいバスケットボールです。これを巨乳のおっぱいと考えましょう。
では、貧乳のおっぱいはどこにあるのでしょうか。
周りを見渡せば見つかります。平ったいものがどこかにあるはずです。

答えは地面。
あなたが立っているその地面こそが、貧乳のおっぱいそのものなのです。

そしてさらに問題。
あなたが持っているバスケットボールと、あなたが立っている地面。
さて、大きいのはどっち?

もちろん地面です。
あなたが立っている位置からは平たく見える地面も、
遠く宇宙から見れば丸い球体、地球なのです。

そう、一見平面に見える貧乳の裏側には、
実は巨乳とは比べ物にならないほどの巨大なおっぱいが隠されているのです。
この考え方を「虚乳」と呼びます。

いくら巨乳巨乳ともてはやされようが、しょせんはバレーボール止まり。
バレーボールと地球では比べるまでもありません。格から、スケールからして段違い。

貧乳と呼ばれる者はまさに地球の持ち主なのです。
さあ、目を閉じて、貧乳と呼ばれたその胸に今一度、手を当ててみてください。
そうすれば、自分の中に惑星サイズの巨大なおっぱいが確かに存在すると、実感できることでしょう。

参考URL:http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E5%B7%A8%E4%B9 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「虚乳」理論、初めて聞きましたー!
ご提示頂いたウィキの説明文見ながら、友人と議論しちゃいました(笑)
すごい考え方ですよね~その発想は無かったです^^
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/28 17:42

こんばんは(^。

^)

少し前に伊東美咲と深田恭子のドラマがあったの御存知ですか?
「山おんな壁おんな」ってタイトルです。
http://www.fujitv.co.jp/yamakabe/index2.html

山→巨乳、壁→貧乳のたとえです。

ちなみにわたしも壁おんなです(>y<) ぶっ!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そういえばありましたねー!
「壁おんな」ってよく考えたらヒドイネーミングですよね(笑)
私の職場は山おんなだらけです~(TT)
ありがとうございました^^

お礼日時:2007/12/24 01:06

・洗濯板←痩せ型の場合限定


・板に豆←”板に豆”の友人が自分で言ってました
(何が豆かは御想像におまかせします ^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
まな板の次は洗濯板がきましたか・・・ようするに平面ってことですね~^^;
「板に豆」は初めて聞きました~。これは言われたらキツイな~(笑)
でも自虐ネタとして頂きましたっ(メモメモ・・・)
ありがとうございました^^

お礼日時:2007/12/24 01:03

私も一緒です(笑)



「びにゅう。ただし、微かな乳と書いて」なんてよく言うてます。
つかえるところがないから狭い隙間で入れるよって長所にしてますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
微乳!言われますね~(^^;
「将来たれる心配が無いんだ、いーでしょ」なんて言って私も長所(?)にしています。笑
「狭い隙間で入れる」←コレ頂きました!ありがとうございました^^

お礼日時:2007/12/23 22:17

失礼ですがまな板

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうそう、「まな板」がありましたね。これもよく言われてきました・・・(汗)
ご回答がとてもシンプルな文章でしたので、ちょっとガーンとなりましたが(笑)そこが逆におもしろかったです。
ありがとうございました^^

お礼日時:2007/12/23 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!