アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り、馬の名前(1頭ないし2頭)を探しています。

その馬というのは、5年も前くらいと言う訳ではありませんが、それくらい前によく走っていた馬で、格は1600条件くらいだった思います。

上記に1頭ないし、2頭と書いたのは、その2頭の馬の名前が非常に似ていて、同じレースに一緒によく走っていたからです。
あるレースでは1、2着をこの2頭で占めていたこともあったと思います。
名前の雰囲気的には、タニノエタニティみたいな名前だったと思います。

こんな記憶しかありませんが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
お願いします。

A 回答 (5件)

タニノゴードン


クラフィティゴールド
???
    • good
    • 0

カオリジョバンニ


ミヤビリージェント

距離だけでも分かれば大分絞れると思います。

この回答への補足

すいません、違いますねぇ。。

距離は上記2頭もそうですが、中距離くらいだったと思います。

補足しますと、タニノマティーニっぽい名前だった気がします。

補足日時:2007/12/25 09:45
    • good
    • 0

1998年のガーネットステークスで(中山競馬場)


1着 スーパーナカヤマ
2着 ビーマイナカヤマ
というのがありますが
やっぱり違いますが

この回答への補足

うーん、そうですねぇ。

違うと思います。

基本、芝路線だった気がします。

補足日時:2007/12/25 10:50
    • good
    • 0

リーパスと


フリーパスとか…。
ただこの2頭はもっと条件が下だった気もしますが…。

この回答への補足

違いますねぇ。。

というか、この2頭を私は知りません。

勉強不足です。

補足日時:2007/12/25 12:04
    • good
    • 0

タニノエタニティ


タヤスエタニティ
タイキエタニティ

トーセンセレニティ
トーセントリニティ
トーセンエタニティ

こんなもんかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、答えがわかりました。

質問のなかにもあったのですが、タニノエタニティとタヤスエタニティでした。。

1,2着独占した記憶を頼りに、タニノが連に絡んだレースのみを探していたのですが、どうやら独占はなかったようですね。
全レースみたらわかりました。

正直、釈然としませんが、お騒がせしました。

お礼日時:2007/12/25 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!