HΛLNAさんってavexのHPで見たら本名が
「浜田春菜」ってなってたんですけど
以前テレビ東京系の「BIKINI」にでてた
あの浜田春菜さんと同一人物なんですか?

A 回答 (1件)

そうです。

あの浜田春菜です。嘉門洋子とか吉田里深も一緒の頃でしたねえ。三田次男の件で彼女らを誘った出演者「H」という噂もありましたね。

参考URL:http://www.enjoy.ne.jp/~ayahiro/sexy/bikini/biki …
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうでしたか。第二の浜崎あゆみって感じですかね。