dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルがわかりにくくてすみません
ふと思ったんですけどロッカーに預けた荷物って
預け入れ期間を過ぎると管理会社に引きあげられることは知っているのですが、
その際中身は確認されるのでしょうか?また違法なものとかが
入ってた場合ってどうなるんですか?やっぱり通報されるんですかね??

A 回答 (4件)

皆様のご解答通ですね。


良くテレビでロッカーにこの様な物が放置(おいたままに)されて
いましたって言うのをめにします。
なので、脱法品があればもちろん、通報でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。やはりそうですよね~ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/26 16:17

真夜零時過ぎにロッカーを警備員がチェックしている(当日保管)のを見たことがあります。


保管切れの品物は持ち帰り、倉庫で当然内容検査します。
違法なもの(銃刀法違反・死体遺棄など)は通報します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違法なものの言い方があいまいでしたね、例えば注射器などです
インスリン用でも通報されるのかなぁって。。。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/26 16:19

確認していました。


遺骨をはじめ訳の分からないもので一杯でした。
拳銃などがあったら当然、警察に通報されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遺骨とかあるんですか!?それはひどいですね・・・
解答ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/26 16:20

前にTVでやってるのを見たことがありますが、その会社は一応、倉庫での保管期間が過ぎたモノは中身を確認して捨てれるモノは捨ててましたよ。



お骨などもあってそういうのは流石に捨てるわけにはいけないみたいで仕方なく保管してるみたいですけど。

その時は、通報されるようなモノは映ってなかったので分かりませんが法に触れるような始末の出来ないモノは結局警察に届けることになるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/26 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!