dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

駅のコインロッカーに2ヶ月ほど荷物を
保管していました、最初に取りに行った時
追加料金がかかってて手持ちがなくて
また取りに来ますって言ってその場をあとにしました

今日コインロッカーの会社の方に
電話したら処分したと言われました。
処分先を教えて頂けなかったんですが
荷物の中に身分証が入ってたんです
処分前に荷物の中身を見ないのでしょうか?
それとも身分証だけ預かってるとかって
可能性は無いんですか?

A 回答 (5件)

処分する時は中身を見ないです。


ですから、可能性はありませんよ
    • good
    • 0

何回マルチポストしても、処分された(=捨てられた)物はもどってこないよ。


期限内に取りに行かなかった方が悪い。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10248884.html
    • good
    • 2

ロッカーの(場合によって違うかもしれないけど)使用期限の3日を切れると、別の場所に1週間保管され、その後処分される。

つまり、捨てたという事ですね。
取りに来る可能性が低いと考えたとか・・
2ヶ月も取りに来ないという事は要らないという事ですね・・
再発行してもらっては?
    • good
    • 3

TVで見たんですが


ごみとなって処理されているようです
    • good
    • 1

ここで質問していないで、それは、そのコインロッカーの会社の規則か何かで動いているので、早くコインロッカーロッカーの会社に足りないお金をもっていって詳細を確認したらいかがですか?!


まずそれが先。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています