アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駅のロッカーの忘れ物って、持ち主いなかったらその後どうなるんですか?
何年か前のものも全てどこかに保管されてるんですか?

A 回答 (3件)

中古販売。


売れなければ処分。
    • good
    • 0

駅の忘れ物の保管期間は、駅により異なりますが、警察に届けられた落し物のの保管期間は3ヶ月間です。



落とし主が落とし物などを探せる期間も3ヶ月間です。

警察の保管期間を過ぎると、拾い主のものになります。
    • good
    • 1

確か半年ぐらい保管して、その後売りに出して、売れ残ると廃棄されるってのを以前テレビでやってました。

もう10年以上前の話です。
今はもしかしたらヤフオクとかメルカリで出品してるのかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!