アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前ベータ版のIE8を使用したことがあるのですが、7に慣れきった身としては使いにくく感じました。
具体的にはタブブラウザなどは良い感じだったのですが、どうも少し重いし、Firefoxと大して変わらないような感じがしました。
しかし最近正式版としてリリースされたのでそろそろバージョンアップしようかと考えているのですが、主にどういった部分で改善が加えられているでしょうか?
また、良い部分と悪い部分を教えてください。

A 回答 (2件)

それ以前に、IE8って、正式公開されてましたっけ…?



IE7なら、既に正式公開され、Microsoftのサイトで無償ダウンロードでき、どうしてもCD-ROMで欲しいのでしたら、1050円で売ってもらえます。
    • good
    • 0

たぶんIE7の間違いですね。


IE8は来年ベータ版が出る予定だから。
主な変更点はタブプラウザ化とセキュリティ機能の強化ですが、はっきり言って使いやすいとは思いません。
クラッシュはするし。
まだSlepnir使ったほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!