dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デンジャラス・ビューティーのミスコンの時に流れた曲は、なんという曲でしょうか??あの映画だけで使われてるのか、それとも実際の大会とかのテーマソングとか・・・??出場者たちが入場してきて踊った曲です。

A 回答 (4件)

#3のものです。

再びお邪魔します。
ちょっとごちゃ混ぜになっていて#3の回答は無視して下さい(^^;;

本当のミスコンこの曲が使用されているかは知りませんが、(ミスアメリカ・コンテストの公式http://www.missamerica.org/ コンテストに関する情報が満載)

やはり デンジャラス・ビューティーの中のミス・アメリカ・コンテストで出場者全員が自由の女神の衣装を着てダンスシーンの場面で流れている曲は

ワン・イン・ア・ミリオン/ボッソン
 ONE IN A MILLION / BOSSON

15分くらい?前の水着審査(ダライラマ ダライラマ・・・と笑いをこらえている前後)の時に流れていた曲は

エニイホエアUSA/P.Y.T
 ANYWHERE USA / P.Y.T

で#3でSHE’S A LADYもあやしいといっていた曲はエンディングでした。ゴメンなさい。(映画の中でも使用されていますが・・・)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

2回も、ありがとうございました。この映画、おもしろいですよねーー。

お礼日時:2002/09/23 13:24

後半部分の階段をのぼって、司会者に紹介されている時の曲ですか?


たぶんですが 
ワン・イン・ア・ミリオン/ボッソン
 ONE IN MILLION / BOSSON
かなりテンポのいい曲です。
ちなみにこの曲は、ゴールデン・グローブ賞を受賞しています。
それか、
シーズ・ア・レイディ(BTリミックス)/トム・ジョーンズ
 SHE’S A LADY(THE BT REMIX) / TOM JONES
もあやしいかな(笑)

また、この映画でも有名な曲ダンシングクィーンは
最初の部分のほうのバスからみんなが降りてくるとき流れてダンスのとこまで流れている曲です。

もし、この映画が好きでしたら、
デンジャラス・ビューティーのサントラ盤はおすすめしちゃいます♪
TSUTAYAでレンタルしたのち購入してしまいました(笑)
    • good
    • 0

>出場者たちが入場してきて踊った曲



この場面かどうか分りませんが・・・。
日本でこの映画のCMが流れた時は
挿入歌の

A☆TEENSの「ダンシング・クィーン」
(元々はABBAの「DancingQueen」)

が流れてましたね。
    • good
    • 0

906090さん、こんにちは。



デンジャラス・ビューティー面白かったですね。
映画のサントラが大好きなので調べてみたのですが、詳しいことは全然わかりませんでした。すみません。

お尋ねになっている曲は、Bosson Olssonの「One In A Million」という曲じゃないかな、と思うのですが、自信がありません。
下記サイトで「デンジャラス・ビューティー」のサントラが試聴できるので、ご確認頂ければ幸いです。
間違っていたら申し訳ないです。

http://www.cdnow.com/pagename=/RP/CDN/FIND/album …

参考URL:http://www.cdnow.com/pagename=/RP/CDN/FIND/album …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです!!この曲です!!ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/23 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!