アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン上でファイルを開いたり、ウェブサイトにアクセスしたりすると、タスクバー上には、その実行した順にアプリケーションのアイコン(というの?)が右に向かって表示されていきますよね。この表示される位置を入れ替えることはできませんか?

例えば、テキストファイルを開いてから、教えて!gooにアクセスすると、テキストファイルのアイコンの右に教えて!gooのアイコンが表示されるわけですが、これをどちらも閉じずして、テキストファイルのアイコンを一番右に持ってくることはできますか?

当方、PCおんちなので、わかりやす~く説明していただけるとありがたいです。よろしくお願いします。ちなみに、サポートに問い合わせたら「できない」と言われたのですが、偶然に入れ替わることがあります。

A 回答 (2件)

私もそれしたいのですが、


残念ながらWindowsの標準の機能ではついてないようです。
ですのでフリーソフトを利用するしかないようです。

「Taskbar Shuffle」
http://oshiete.new-akiba.com/archives/2006/05/po …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。なのに偶然入れ替わることはあるのですね。ふーむ。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/28 11:03

サポートの言うとおりです。

Windowsの標準オプションではできません。
自己責任でツールをいれるしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。なのに偶然入れ替わることはあるのですね。科学ってフシギ。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/28 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!