題名の通り、OrbitをインストールしたのにGetItが表示されません。
設定でちゃんとチェックも付いているのですが、YouTubeなどで動画にカーソルを移動してもなぜが「GetIt」が出てきません。
ブラウザを再起動してもダメなようです。

よろしくお願い致します。
※使用ブラウザはFireFoxです。

A 回答 (1件)

>OrbitでGetItが表示されません。

「GetIt」表示は、Firefoxでは出ません。

下記を参照してください。

Orbitのダウンロードの仕方 - 動画ダウンロード
http://www.douga-dl.com/dl-tool/orbit_download.php

「GetIt」とは違う表示です。
「動画の画面の右上あたりの矢印マーク」あります。
それをクリックして保存先の確認、ファイル名確認してOKです。

「Orbit」使用しているのでしたらこのサイト参考になりますよ。

正しく設定がしてあれば「動画の画面の右上あたりの矢印マーク」があるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!