アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様に条件に当てはまるコミックを教えていただきたく思います。
キーワードに一つでも当てはまるものでしたら何でも結構です。

【学園】
・教師×生徒、生徒×教師
どちらかというと前者の方が好みです。

【一方的な片思い】
・攻めが受けのことを好きで好きでたまらないのに受けは受け入れる気がないがだんだんほだされていく
「窮鼠はチーズの夢を見る」みたいな漫画が読みたいんです。

A 回答 (1件)

最近のBLコミックはあまり知らないので、全部既読な気がしますが・・・。




【学園】
・やまかみ梨由 「ヴァニラ」全2巻 (教師×生徒)

【一方的な片思い】
・高永ひなこ 「恋する暴君」~3巻 以下続刊
・尾崎南   「絶愛 -1989」全5巻 「BRONZE」~14巻 以下続刊
・葉月しのぶ 「妖魔の封印」文庫版 全8巻+外伝


無理矢理系は、小説でもよろしければ、山藍紫姫子さんの作品が条件にぴったりだと思います。以下の両性具有3部作がお薦めです。
「アレキサンドライト」「イリス 虹の麗人」「冬の星座」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!