プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前からメイプルストーリーを息子がやっていましたが、一週間前位から、ログイン画面にて、パスワードが入力出来なくなってしまいました。IDは「記憶する」にしてありますので画面上には出ています。カーソルは出ているのに文字を打とうとしても反応しません。
パソコンも古く、私自身コンピューターに疎くてよく分りません。どうぞ教えて下さい。パソコンはwindows Meです。よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

これは 絶対に違うと思うのですが、念のため・・・。



最近私も パスワードのところに
文字が入力できなかったことがあったんです。

その時、

「 Caps
  Lock
  英数   」

って キーを押したら直りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が大変遅くなりすみませんでした。ありがとうございます。
さっそくやってみましたが、やはり動かず、だめでした。なぜか、スペースキーや、\キーとか、いくつかのキーは打てるんです・・・

お礼日時:2007/12/30 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!