プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事関係でお世話になっている人に挨拶に行きます。
私の関係では、来年はカレンダーの関係で7日から仕事をするお客さんが多いのですが、7日といったら、もう仕事モードだと思います。
年末の挨拶は28日に行きました。
年末と年始のどちらかに行けばいいという人もいます。
優先的には年末よりも年始ですか?
それともやはり両方行くべきでしょうか?
年始に行くとしても7日です。

A 回答 (3件)

7日だって、年始の挨拶は普通(っていのかな?)です。


おかしな事ではないです。

7日から仕事モードな所でも大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。
7日であっても、年始の挨拶は行った方がいいのですね!
分かりました。
お年賀を買う事にします。

お礼日時:2007/12/29 12:14

年始にタオルなどもって挨拶いくのがベストでしょう。


タオルに自分の新しい名刺を入れて渡すのがいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。
やはり、年始の挨拶は行った方がいいのですね!
分かりました。
お年賀を買う事にします。

お礼日時:2007/12/29 12:12

どちらか1つと言われれば


年末ではなく年始です。
7日とは言え、新年のはじまりですから
新鮮な気持で、今年もお願いしますが伝わります。

時間が許せるなら両方です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。
やはり、年始の挨拶は行った方がいいのですね!
分かりました。
お年賀を買う事にします。

お礼日時:2007/12/29 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!