はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

女がお尻のことを「ケツ」と言うのは、男の人に嫌われちゃうんじゃないかと思ったりするんですが、女の人で「ケツ」って言う人はいるんでしょうか?

A 回答 (3件)

私は言いますよ。

ただし、男の人(彼など)の前では使いませんね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★回答ありがとうございました★

お礼日時:2002/09/21 22:20

こんばんは。

10代の♀です。
私はお尻のことを「ケツ」とは普段は言いません。理由はosakanayaさんの思ってる通り、男の子に嫌われちゃうんじゃないかとか、自分が下品な女の子に見られるのが嫌だからです。
でも、ふざけあったりしてるときやその場の雰囲気などで、軽く「ケツ」と言ってしまっても全然大丈夫だと思いますよ。実際私もそういう時は言ってるし。仲のいい男の子の前でなら、なお更平気だと思います。素の自分を隠してボロが出たりすると余計に男の子に嫌われてしまいますョ。

でも、私の友達に「あぁ~、ケツかいぃ~」とか言いながらお尻掻いてたのは驚きましたが。。。あれはいくらなんでも女の子がやることじゃないでしょ。

私は中学のときに自分のことを「俺」と言うのが癖で、好きな人ができたときに無理して「私」と言ってたんですが、ある時、ボロが出て「俺」と言ってしまったんです。彼は少しビックリしてましたが、私の場合は運が良かったのか逆にもっと仲良くなれましたけどネ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

★回答ありがとうございました★

お礼日時:2002/09/21 22:23

女です。

私は、かしこまっていない場(友達の前など)では「おケツ」と言ってます。
方言で、ビリ、ドベのことをケツというところもありますね。お尻をケツと言うのと同じく、やや下品に感じます(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★いち早い回答ありがとうございました★

お礼日時:2002/09/21 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qロート製薬のオバジって40代にはどうなんでしょうか?

こんにちは。
40代前半であまりお金に余裕はありませんが、肌のくすみ、弾力の無さをどうにかしたいと思っている女性です。
肌はすこし弱いほうで、現在はオルビスのアクアフォースシリーズを使っています。

先日、薬局でオバジを見かけ、手の甲に美容液らしきものをたらしてみたのですが、なんかしみ込むような・・・、よさそうなカンジがしたのですが、あとからなんとなく付けたところのテカリのようなものや、独特のニオイに「ちょっと良くないかも?」と思い始めました。

効果があるのなら、がんばって付ける事もできそうな気もするのですが、あまり使った方の感想が載ってなかったので質問してみました。

40代で経験のある方、お返事よろしくお願いします。

Aベストアンサー

2年ほど前にオバジCを使っていました。
スーとしみこむし私は臭いはきにならなっかたです。
反対に製薬会社(?)の物だからと納得していましたけど。
実際、効果はありました。つけてすぐにそれを感じました。シミにもききました。つけて何日か後に鏡をみてわかるんです。薄くなるのが!うれしかった。
お値段が高いので悩みながらでしたけど3本リピしました。
ただその効果がだんだん薄れてきて・・・BAさんに相談したら「肌がなれてしまったんですね」って。
それから違う化粧品を使って今はつかっていませんが、それ以後もオバジCほどの実感を感じたものにはあえません。いまでもDSに行くとまた買おうかなぁと悩みます。ただ高いのでぇ。

Q朝立ちって毎日するものなのですか??

朝立ちって毎日するものなのですか??

26歳です。交際9年で今年の初めに結婚しました。
ダブルの布団で寝ているのですが、朝起きるとほぼ100%の確率で旦那が朝立ちしています。

でも別にHをするわけでもありません。
本人は「男は朝誰でも朝立ちする」と言っていましたがそういうものなんでしょうか。

Aベストアンサー

「朝立?」夕立は、夏の夕方に雷などを伴う激しい降雨です。
恐らく、質問の朝立ちは男性の陰茎(チンチン)が朝に勃起する意味だと思います。
それだとしたら「朝勃ち」と書くのが正解です。
男性の陰茎は性的興奮が無くても尿意を我慢してると勃起しやすい状態になるのです。
男性の陰茎は、尿の排泄と精液の射精を兼ねてますので、射精状態になると尿が出なくなる仕組みなのです。
その為に、尿意を堪えてると膀胱が膨らみ前立腺を刺激するので、性的興奮なしに勃起する事があります。
尿意を極限まで堪えてると、射精直前のような刺激があるので勃起するのです。ですから、夜間にトイレで放尿すれば朝勃ちの頻度は格段に下がります。
朝勃ちは、小学生でもしますので性的興奮とは関係ないのです。
トイレで放尿を済ませれば、前立腺への刺激が無くなるので勃起状態は直ぐに収まります。
朝勃ちの仕組みは、尿意(膀胱の膨らみ)⇒前立腺刺激⇒陰茎勃起ですから、性的興奮と関係ないのです。

Q女性のお尻を上手に触る人

女性のお尻を上手に触れる人、っていますよね。触られた女性の方も微笑みながら、「もう、○○さん、止めてよ」と軽く怒ったふりで済む人と、睨みつけられて、無視される人と。
行為自体は全く同じことをしているのに、この差は何なのでしょうか?

Aベストアンサー

あっ、私が昔働いていた会社にも、一人いましたよ。

女性に対する見方が、普通の男性と全然違うんですよね。
触る相手は人間であり、同時に女みたい。
触るときも、好感のほうがスケベ心より先みたい。
好感の持てる女性の範囲も広そう。
容姿なんか関係なしだし、年齢の多い女性も、おばさんじゃなくて女性なんですよね。

手の込んだ触られ方しても、単に性の楽しみ相手にされている気はしないんですよね。
その度にみんな困るけど、その人に対しての不快感は、不思議とないんですよね。
そんな男性は、滅多にいませんね。

なんと、二人の上役と話しているときでも、平気で触るんです。
その時の上役たちの、羨ましそうなの顔・・・。
真似する若い男性がたまにいて、相手からめちゃ怒られていました。

大抵は男性は、スケベ心ばっかり。
女性は簡単に見分けます。
真似したら、とんだ損をしますよ。
お気をつけて。


人気Q&Aランキング