プロが教えるわが家の防犯対策術!

PCが壊れたので新しいPCを買いました。 今まで使っていたウイルス対策ソフトを期限が残っているので継続して使えますか。 マカフェーのダウンロードバージョンです。ただし正確な製品名、ダウンロードファイル、パスワードはバックアップがないので消滅しました。(ーー;)

A 回答 (3件)

こんにちは。



再インストールすれば使えますよ。
http://www.mcafee.com/Japan/mcafee/support/faq/a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
長い説明ですが、よく読んでやってみます。

お礼日時:2007/12/30 10:29

再インストールの途中でパスワード入力画面になったときに


パスワードを忘れた場合はメールアドレスを入力した後で「パスワードを忘れた場合」のボタンであなたのパスワードをメールで知らせてくれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

登録したメールアドレスとパスワードは覚えていますので何とかやれそうです。
ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2007/12/30 10:33

うあー……恐らくソレは、残念ですが無理ですね( ̄_ ̄;;


パスワードとIDだけでも残ってれば証明の仕様があったかもしれませんが、それも無いとなると本社に言っても取り合ってもらえないです。というか取り合って貰えなかった経験があります(;w;

最近はフリーのウィルス対策ソフトでも出来のいいソフトが多いそうですし、そちらを探してみるのも良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、何事もバックアップですね。(ーー;)
ユーザの証明が何らかの方法でできなければいけないのは当たり前ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/30 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!