アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私は恋愛経験のないもうすぐで20歳になる大学生♀です。
年末年始に郵便局で短期バイトをしており、
そこで気になる人ができてしまいました。

相手は郵便局の社員さんです。
年齢は大体35歳くらいかなと思います。
最初はなんとも思ってなかったのですが、
話をしたり、彼の一生懸命仕事してる姿を見たりして、
初めて性格で惹かれました。

でも、これが恋なのかというと、正直分かりません。
私は過去に嫌な思い出があり、
「おじさん」というのを毛嫌いしていて、
今まで歳の離れた人を好きになったことがありません。
これはただ恋に恋してるのかな?という考えもあります…。
でも、彼はとても性格が良く、今までこんなにしっかりしてる人に
出会ったことがありませんでした。
でも初めて付き合うのがおじさんてなんか未知で怖い感じもするし…。
どうしたらいいのか分かりません。

彼はよく笑わせてくれたり、いろいろなことを教えてくれたり、
昨日は帰るときに入り口まで送ってくれました。
他の人にはそんなことしてる感じがしないので
好意は持ってくれてると思いますが、恋愛としてではないかもしれないしれません。

みなさんはこんな好きだけど好きじゃないような…
微妙な思いを抱いたことはありますか?
また、初めて付き合うのがかなり歳の離れた人ってどう思いますか?

いろいろな意見お待ちしてますm(_ _)m

A 回答 (3件)

お初です!


おじさんの立場から言わせて頂きます(笑)
好きになるのに理由も年齢も関係ありませんよぉ!
相手の方が独身で付き合えば、価値観も変るはず!
もちろん恋愛は相手次第だけど・・・
美輪明宏さんがテレビ言ってました
恋は自分勝手に一方的にする物で愛は自分を犠牲に出来る様な事
それにしても35歳で、おじさんとは・・・(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛は自分を犠牲にできるかぁ…。
そういう経験できたらいいです。
ちなみに、私の誤算で彼は29歳でした(笑)
全然おじさんではありませんでした。
彼と付き合うことができたらいいなと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/05 21:50

こんにちは、


恋に年齢は関係ないです。
私自身、好きな人は年上です。でも彼自身が好きだから
そんなの気にしません。
それに、私も同じでしたよ。
親に恋に恋しているといわれ泣きました。
昔からそうだといわれ悲しくなります。
ちょっと前はこれは恋なのかな?それとも違うのかな?と
ずっと思って苦しかったんです。
でも、彼がいると自分はとても嬉しくてもどかしくて悩みます。
aoao123さん、あなたが好きだと思う人、その人を大切にしてくださいね
今は多分、お互いによくわかっていない時期でわからないことも多いと思います。だからこそ、この出会いを大切にしてくださいね。
気持ちは時と共に変わっていくのでどうなるかは私にはなんともいえない
でも、年なんて関係ないですよ^^それだけはいえます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢は関係ないですよね!
私も、恋に恋してると悩んだけど、
今日になってやっと彼が好きだ!と気づくことができました。
彼といると嬉しくて笑顔が止まりませんでした。
この出会いを大切にしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/05 21:43

メル友からでも始めたらどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!