アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。

前々から相談させてもらってる片思いの彼の事なんですが
とてもショックな事がありました。
普段みんなと遊んでて、いつも写真を撮ったりするんです。
私にはライバルがいて
(ライバルは私が彼を好きだって事は知りません)
ライバルが「○○さん(彼)と一緒に撮って~!」て言われて
二人に並んでもらったのですが
その時に彼がライバルをギューってしたんです!!
カメラ構えてるのは、私なんですよ。
彼は私の気持ちを知っています。
シャッターを切りながら本当に泣きそうになってしまいました。
みんながいてるし、誰も私の気持ちを知らないので
やっぱり泣けなかったですけど。

なんでそんな事をするのかわかりません。
今週末も会うんですが正直しんどいです。
おちょくられてるんでしょうか。

A 回答 (9件)

カキのアドバイスと重複しますが、


彼はあくまでも、「片思いの相手」であって、
「恋人」ではないですよね。

という事は、彼が他の女性にどういった態度をとろうが、
勝手なんじゃないでしょうか?

付き合ってもいない人から、
女性関係をいろいろ言われる筋合いはないと思います。

付き合う前から、そういう事で悩んでいてはダメだと思うよ。
(付き合うかどうかは分かりませんが・・・)

そういう事でとやかく言うと、彼もウザくなるのでは??
一度「ウザい」と思われたら、元に戻るのは難しいですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。恋人ではありません。
#1の方の回答でも書かせてもらいましたが
その事を彼に対して、ギャアギャア言うつもりはないんですよ。
そんな立場でもないですし・・・

でも、そういうの態度に出ちゃってるかも知れないです・・・
ダメですね。
本当、ウザがられちゃいますね。
気をつけます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/22 23:54

彼がcoo-qooさんを友達の中の1人だと思ってるなら、その行動も、彼はライバルの事も友達の1人としてとったことではないでしょうか??


彼がcoo-qooさんの事を何とも想っていないなら…coo-qooさんの事を想ってくれる様に頑張りましょうよ!!!!!そのライバルに負けないくらいに、彼にアピールしてったらどうーですか??恋は先手先手をうっていかなきゃね☆後手になったら負けちゃいますよ!!
    • good
    • 0

彼がcoo-qooさんを友達の中の1人だと思ってるなら、その行動も、彼はライバルの事も友達の1人としてとったことではないでしょうか??


彼がcoo-qooさんの事を何とも想っていないなら…coo-qooさんの事を想ってくれる様に頑張りましょうよ!!!!!そのライバルに負けないくらいに、彼にアピールしてったらどうーですか??恋は先手先手をうっていかなきゃね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またまた回答ありがとうございます!

彼がライバルの事をどう思ってるのか
っていうのも、確信できる事は何にもないんですが
私の目から見る限りは気に入ってるんじゃないかと・・・

なんだか最近
「あぁ、もうだめだー!!」って思う事があって
沈みがちだったんですが、がんばります!!
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/24 01:16

彼がcoo-qooさんを友達の中の1人だと思ってるなら、その行動も、彼はライバルの事も友達の1人としてとったことではないでしょうか??


彼がcoo-qooさんの事を何とも想っていないなら…coo-qooさんの事を想ってくれる様に頑張りましょうよ!!!!!そのライバルに負けないくらいに、彼にアピールしてったらどうーですか??恋は先手先手をうっていかなきゃね☆
    • good
    • 0

彼がcoo-qooさんの気持ちを知っていながら、わざとそれを見せ付けたのなら許せないって感じです。


でも、彼ってそんなにイジワルなタイプなんですか?
ちょっと疑問に思ってしまいました。

そんな人ではないなら、きっとその場の雰囲気でやってしまったんでしょうね。
わたしの友人も、その場の雰囲気で人様の奥さんでも平気で肩組んでみたりかなり近づいて写真に写ったりします。
彼がcoo-qooさんの気持ちを知っていて、どんな結果をだしてるのかわからないので、どういう関係なのかわかりにくいですが・・・あんまり一途すぎても彼に重くとられてしまう可能性だってあると思うんです。
好きな相手がライバルと仲良くしてればハラも立つのもわかるんですけどね。

今週末にあうのは二人でかな?
それともみんなで?
もし二人なら、「そうだ!あの時、彼女(ライバルさん)に抱きついてたでしょ~、わたしショックだったわ」って聞いてみるのって無理かな・・・。
彼はcoo-qooさんが自分の事を好きだって知っているのだし、ショックの意味ぐらい理解してくれると思うんですけど。

彼が「その場の雰囲気だよ」って言ってくれればcoo-qooさんも安心だし、逆に違う意味なら彼の気持ちの一部をみる事もできるんじゃないかな。

アドバイスになってないかも。
好きな人の行動ってどんなものでも気になってしまうのはわかるけど、気にしすぎちゃうと自分の中で気持ちがいっぱいいっぱいになってしまうって思います。
心に余裕がなくなるとイヤな部分ばかり目についちゃいますからね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼は、んー最近ものすごくイジワルで
(元々はそんな人じゃないんですが)
ここ何回か会うたんびに
「これって試されてる?」って思うような事が幾つかあって。
それで極め付けが、ギューだったので頭が混乱してしまいました。

彼に聞きたいのはやまやまなんですが
私がヤキモチをやいてるとか、ショックだったとかっていう
気持ちを表に出せない立場になってしまったんですよ。
詳しくはお話できないんですが・・・
ややこしくて申し訳ないです。

気持ちに余裕がないっていうのはあると思います。
もう、カツカツです。
んーダメですね。
もう一度落ち着いて考えます。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/23 00:16

それはノリでしょ!!完全にノリだって!!


それより、その彼はcoo-qooさんの気持ちをどう受け止めているんですか?
coo-qooさんが告ったことですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

んーやっぱりノリなんですかねぇ。
普段、そんなハジけてる人ではないので
(むしろ、おとなしい感じです)
その分ショックだったんです。

彼はどうなんだろうなあ・・・
多分、友達の中の一人って感じじゃないのかなぁ
と自分では思います。
好き、とかじゃあないと思うんですよね。
それに最近まで、ずっと気持ち隠してたので・・・
そこがまた、ややこしいんですが
書くと恐ろしく長文になるので控えます。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/23 00:08

写真を撮るときのノリもあると思います。



カメラを向けられればおふざけで腕を組んだりべたっとひっついてみたりすることもあると思います。やっぱり楽しい写真を撮りたいわけだから。彼にとってもただのカメラ用のポーズだったんじゃないですか?
だからそのことで次会うのがしんどいとか深く思わず、その時だけムッ!(-_-メ)と思うくらいにしとかないと心身疲れきっちゃいますよ!
確かに彼に片思いしているcoo-qooさんには辛い場面だったと思いますが・・

あと前でもおっしゃられてますがそれでおちょくられてると考えるのはちょっと違うと思いますよ
自分に好感を持ってくれてる相手に対してどういう態度を取るかというのはその本人の性格次第ですが、<彼女は僕のこと好きって言ってたから、彼女の前では他の女とはあんまり仲良くしないどこー。>と気を使う人ってそういないんじゃないかと・・。それこそ彼も疲れてしまいますから^^;
    • good
    • 0

この内容からでは何とも言えませんが、やっぱり


彼の気持ちがどうかですね。
coo-qooさんのことを、
かわいい妹のように思って恋愛対象になってないのか、
迷惑に思ってあえて傷つくようなことをするのか、
実はあまり考えてなくて単なる女性好きだとか。。。

普段の彼の言動やcoo-qooさんに接する態度から
ある程度は想像ついていると思いますし、それによって
彼の攻略法も変わってくるでしょう。

ライバルに負けたくなければcoo-qooさんもいろんな
方法で自分をアピールするのみっ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼の気持ち・・・そこがとても重要なんですが
イマイチ、わからなくて。
「俺は女が好きだ!!」て公言してるのを見た事はありますが
遊んでるのか、というとちょっと違うみたいです。
私にも、やさしくはしてくれますが
みんなにもやさしい人なので、特別って感じではないですね。

友達にも「○○(本名)は押しが弱い」とよく言われるので
負けないようにがんばります。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/23 00:02

coo-qooさん、彼に片思い。


ライバルの女性、彼に片思い。
彼、coo-qooさんの気持ちを知っている。
で、彼の気持ちは?
という問題だと思いますよ。

>なんでそんな事をするのかわかりません。

coo-qooさんの気持ちを知っていても、付き合っているわけでもないんだし、彼が気を使う場面ではありませんよ。
coo-qooさんが彼の彼女なら、「勘弁してよ~」くらいは言うかもしれませんが…
「好きなことを知っている」のと「自分が好き」なのは全く違いますよ。
ライバルの方は…積極的に彼にアピールしているだけですよね。
coo-qooさんの気持ちを知ってようが知ってまいが、同じ事をしたと思いますよ。
ライバルに気を使う場面でもありませんから。

>おちょくられてるんでしょうか。

ちょっとcoo-qooさんは自分本意に考えすぎです。
彼も一人の人間です。coo-qooさんの所有物ではありません。
coo-qooさんが彼の事を好きだって知ってたって、彼は他の人を好きになることも、他の人とお付き合いする事もできるんですよ。
彼女でもないのにそんな所を規制されたらやってられませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼は私の所有物でも彼氏でもない。
それは重々わかってるんですよ。
本当に。
「そんな事しないで!」とか言うつもりもないんです。
でも、わざわざ私の前でする事ないのに・・・
って気持ちがどうしても強くて。
最近の彼は、そういうのを
私に見せつけてるとかしか思えない行動をよくするんですよ。
私の考え過ぎなのかなぁ・・・。

とにかく一度、頭を冷やしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/22 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A