プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ彼氏の誕生日がきます。彼は、4月から専門学校に進学するので遠距離恋愛になります。
なので、プレゼントは離れてもいつも使えるようなもの(見る度に思い出せるといいますか・・)にしたいと思っています。
私と彼はお互い高3です。
付き合って2年半年になります。
バイトなどしてないので、10,000円程度にしたいと思っているのですが。
どんなものが良いかアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

年齢的な問題もありますが



・ジッポ(彼氏がタバコを吸い始めるようであればですけど)
・携帯ストラップ(ブランドものでもいいですし、ノーブランドで
         ペアにしてもいいかと・・・)
・キーケース・キーホルダー

少しシンプルでクールなデザインのものを買おうと思うと意外と
お値段張りますがネットで探してみるといろいろありますよ・・・。
このあたりが常に携帯しているという点では
要望を満たしそうな気がします。
参考になったでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼は、タバコは吸わないと言っているので…
携帯ストラップいいですね:)
キーケースは車の免許を取ってから考えてみようと思います。
参考にさせてもらいます!(^・^)

お礼日時:2008/01/05 20:02

ネックレスなどはいかがでしょうか?


お値段も1万円程度ならあると思いますし、
シンプルなデザインのものならば、離れていても、常に
身につけていられるのも嬉しいですね。

あとは定期入れも常に持ち歩くものとして、
いいのではないかと思います。

彼に喜んでもらえるような素敵なプレゼントが
みつかりますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネックレスは付けない人なので、どのようなものがいいか難しいです。
でも、プレゼントしたら付けてくれるかも☆

ありがとうございます(^・^)♪

お礼日時:2008/01/05 20:11

お財布はどうでしょうか?


それか、学校に行くときに使うカバン。
あと、パジャマとか・・。寝る前にはいつも質問者さんを思い出すと思います。

この回答への補足

皆さんありがとうございました。
ペアネックにしようと思います(*^_^*)

補足日時:2008/01/10 22:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^・^)
お財布良いですね☆
10,000円ぐらいでいいのがあるといいのですが、探してみたいと思います。
パジャマも着てくれてたらうれしいなぁ。
参考にさせてもらいます♪

お礼日時:2008/01/05 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!