私、学生です。二月の末にペルーに行こうと思っています。
とにかく格安で行きたいと思っていますが、どこか格安の航空会社を
ご存知の方がいらっしゃったら、お聞きしたいと思い質問しました。

いろいろ調べましたが、まだまだ格安の航空会社があるのではないかと
思ってしまいます。
ペルーにかかわらず、海外旅行はこの航空会社が格安!と言うアドバイスでもかまいません。よろしくお願いします。
ちなみに、現段階では探した最安の航空会社はペルーの航空料金は燃料サージも含め18万円弱でした。

A 回答 (1件)

文面から察するに、現地へ行くまでの足代が重要なんですか?

ただ、ペルーに行くまでなら妥当な金額かもしれません。
ペルーは入国税と出国税を請求されます。それも、考慮して
おいたほうがいいかもしれません。
    • 0