GS美神 極楽大作戦!!の「横島忠夫」が大好きなのですが、
それによく似た性格を持つキャラクターがいる漫画
もしくはアニメはありませんか?

もしご存知でしたら、教えてください☆
見てみたいです!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

「ダイの大冒険」のポップが似ていると思います。


序盤は情けないですが、
後半では男らしく戦うシーンもあります。
最初は情けないけど後半(GS美神に例えるとアシュタロス編)には
強く、格好良くなっている所は横島に似ていると思います。
また、スケベなところもあるのでそこも似ていると思います
    • good
    • 1

同じ作者で


作者自身も似てると思っていると思われる
絶対可憐チルドレンの明石薫(^ ^)/
    • good
    • 0

女に弱いが活躍する時は活躍するキャラクターということだと


「いぬかみっ!」の川平啓太
「NARUTO」の自来也
「ワンピース」のサンジ
「ルパン三世」のルパン
    • good
    • 1

取り柄が煩悩パワーの主人公なら・・・



『あまえないでよっ!! 』の里中逸剛
 漫画原作でアニメ化もされてます
 http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
    • good
    • 0

「あかほりさとる」作品の主人公に多いような。



 TV版の頃はおとなしかったけど、続編OVA以降ですっかり女好きになっていた「NG騎士ラムネ&40」の主役の勇者ラムネス(2代目)とか、その続編の「VS騎士ラムネ&40」の主役の勇者ラムネス(3代目)とか。あとは「六門天外モンコレナイト」の主人公の大矢門斗もこの系統かと。
    • good
    • 1

うる星やつらを出されちゃったから…



古くて悪いけど
「爆裂ハンター」のキャロット・グラッセがそんなノリだったような。
「シティーハンター」のさえばりょうもそんな感じでしょ。

他にもあると思うけど、直ぐには思い浮かばないな…。
    • good
    • 0

うる星やつら


の 『 諸星 あたる 』 に似ているかもね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q株式会社亘徳 墓石

株式会社亘徳という墓石業者があります。値段的にも高めだと聞いています。 親が中川聖山という人の勉強会にでて、墓を建てることになりましたが、金額については教えてくれませんうちは決して裕福な家庭ではありませんし、家も古くガタが来ていて墓よりもむしろ家の補修などにお金をかけるべきだと思えてなりません。
。亘徳で検索し調べると、『亘徳グループ』とあり、そのサイトでは亘徳株式会社の紹介のほか、墓によって人生が変わるなどの説明、、さらに中川聖山の紹介もしてありました。全体的には吉相墓を研究していて、開運する墓をたてましょうというようなことを謳っています。
第三者の意見も調べてみますと、亘徳株式会社は他の墓石業者よりも高額であるというようなことを言っている人がいました。
みなさんにお伺いしたいのは、亘徳株式会社が全うな会社なのかどうかということと、亘徳で墓を建てると他の会社とくらべてどのくらい高いのかを教えて下さい。ちなみに親が建てた墓は亘徳のサイトに載っている墓の画像とおなじ墓で墓の枠組みから墓石まで一式揃えています。

ご存じの方どうかおしえてください。

株式会社亘徳という墓石業者があります。値段的にも高めだと聞いています。 親が中川聖山という人の勉強会にでて、墓を建てることになりましたが、金額については教えてくれませんうちは決して裕福な家庭ではありませんし、家も古くガタが来ていて墓よりもむしろ家の補修などにお金をかけるべきだと思えてなりません。
。亘徳で検索し調べると、『亘徳グループ』とあり、そのサイトでは亘徳株式会社の紹介のほか、墓によって人生が変わるなどの説明、、さらに中川聖山の紹介もしてありました。全体的には吉相墓...続きを読む

Aベストアンサー

これは何とも言えません。
「吉相」に代金を払う価値を契約した本人(墓に入る)が見出だしているなら高いとは言えなくなります。
ある意味墓の値段は単に造成工事一式だけでは無く宗教的なものですからそこに付加価値を認めるか否か。否であれば墓自体要らない(散骨や海葬も故人の意思次第)です。

QGS美神極楽大作戦はおもしろいですか?

こんばんは。
私は高橋留美子先生の作品が好きで
「うる星やつら」「めぞん一刻」はすごく好きです。
「犬夜叉」も最近はちょっと落ちてきましたがそろそろクライマックスかと楽しみなんです。
でも「らんま1/2」はひな子先生以外はダメでした(笑
あと「幽遊白書」「ハンター×ハンター」も好きです。

こんな私ですが「GS美神極楽大作戦」はどうでしょうか?
1~2巻だけまず買ってみたほうがいいですか?
それとも一気に全巻中古でなどと考えています。

ご存知の方、個人意見で結構ですのでアドバイスを是非お願いします。

Aベストアンサー

昔全巻持ってました。
最初の横島のバカなノリが好きでしたが、強くなる事が命題というかバトルに話が移るようになってからあまり面白くなくなりました。
個人の感覚なので伝え難いですが、「らんま1/2」と似たような流れです。
ギャグコメディだったのがアクションコメディに路線変更していったような感じ。
基本的に横島のエロネタのマンネリなので、正直飽きはしてきます。
結構長く続いて色々とあるので面白いエピソードもあるけど、家に残しておくほどでは無かったですね。
二十歳の頃くらいに売っちゃいましたから。

出来ないから質問しているのでしょうけど、お近くに古本屋があるのなら試し読み出来ないのでしょうか?
いきなり全巻買っちゃうのが不安だったら、漫画喫茶にもあると思うので試し読みしてみるのも金銭的に負担がかからないし方法としてはありだと思いますよ。

Qフルポンの亘ってつまらないですよね?

フルポンの亘ってつまらないですよね?

Aベストアンサー

お笑いとしては面白くはないですよね。亘さんは根がすごく真面目そうですし…
最近の若手芸人はみなさん比較的ルックスも良いですし、
狩野英孝さんは俳優になるためのステップとしてお笑いをやってるそうですよ。
価値観も活躍の場も広がっているので、今後も新しい芸風の若手が出て来ることを期待します。

QGS美神で番外編が収録されている巻は?

『GS美神 極楽大作戦!』についてです。
たしか連載が終わったあとだったかと思いますが、小笠原エミが主人公の番外編がありましたよね?「~の頃、私は殺し屋だった」という感じのモノローグから始まる、エミの過去話だったと記憶しています。
ぜひもう一度読みたいのですが、あれは単行本にも収録されているのですよね?何巻に収録されているか、お分かりになる方はいらっしゃいますか?
できれば、元のコミックスと(もし入っているのなら)愛蔵版と、両方の巻数を教えていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

下記ページにある「外伝 GSエミ 魔法無宿」でしょうか?

 ・http://www.minc.ne.jp/~yoshir/yoshir/comic/gsmikami39.html

 これだと,「少年サンデーコミックス39巻」と「少年サンデーコミックスワイド版20巻」に入っているようです。

 ・http://www.kaminotoride.revery.net/01subtitle.htm
 ・http://www.s-book.com/plsql/com2_detail?isbn=409125439X
 ・http://www.s-book.com/plsql/com2_detail?isbn=4091268501

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1173752

Q新日本プロレスの井上亘は?

柴田勝頼は魔界4号だとの見方が有力視されてますが、彼と同期の井上亘もずっと試合に出てないみたいなんですが、井上亘は一体どうしてるんでしょうか。

Aベストアンサー

井上選手は現在「眼筋麻痺」という目の病気の手術のため欠場中されています。
既にトレーニングを再開しているようなので、復帰も近いのではと思います。

QGS美神の最終回

「GS美神」という漫画の最終回がどんな話だったのか、ご存知の方教えてください。
昔見ていたアニメ版は途中で終了したので、原作はどんな終わり方なのか気になり古本屋で立ち読みして調べたんですが、単行本最終巻らしきものが見当たりませんでした。
もしかしてまだ続いてるんでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

基本的にはANo.2さんとANo.3さんの仰っているとおりなのですが、
その話の最後が夢オチ的です。

夢だったのか、実際に未来に行ったのかその辺は曖昧な状態です。
たまに、ワイド版が発行されていて、つい最近も完結巻がでてました。

またワイド版がでるまで待って買ってみたらどうでしょうか。

Qアメリカと北朝鮮が戦争に成れば、北朝鮮の特殊部隊は、安倍首相の選挙区の山口県や、自民党の竹下亘の選挙

アメリカと北朝鮮が戦争に成れば、北朝鮮の特殊部隊は、安倍首相の選挙区の山口県や、自民党の竹下亘の選挙区の島根県の海岸に上陸して、サリンや核爆弾を使って、山口県や島根県の住民を大量に殺すでしょうか?

Aベストアンサー

確かに中国の太古の戦法を自衛隊では、教えています。

Q『サファイアブルーハムスター』『王子』『変身』のキーワードの少女マンガのタイトルと作家さんを教えてください

『王子』が呪い(?)で『サファイアブルーハムスター』に変えられてしまい、女の子のキスで人間に戻れるという少女漫画のタイトルと出版社、作家さんを探しています。
『王子』には妹がいて、その子も『ハムスター』になる呪いを受けています。王子様と呪いを解ける女の子は恋人同士だった気がします。
女の子と王子様は同居していました。何回か連載していた記憶があります。
2,3年くらい前だった気がするのですが。雑誌に掲載されていてそれから、見なくなってしまったので単行本を探したいのですが、雑誌名も何も覚えていなくて。情報が少ないのですが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

自信はないけど「不思議の国でCHU」(一綺サチア)かも。

参考URL:http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07101596&introd_id=Xmo46WkGo3619m9ki81GiGX166G43868&pg_from=u

Q坂田亘

リングス時代に、坂田亘-選手て、

結婚してませんでしたか?
たしか、
ジム経営者にもなったと思います?が、

うろ覚え なんで、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

結婚していましたが、離婚しています。ジムも名古屋で開いてますが、現在も活動しているかは不明です。

Q青池保子のトランプ大作戦

白泉社チェリッシュブックから以前でていた、『青池保子のトランプ大作戦』というトランプが欲しいのですが、お店や通販などで入手できないでしょうか。イージーシークなども利用してみたのですが・・・。お店ならば東京近郊で、そういった商品を扱っている所を教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

渋谷と中野の「まんだらけ」に時々置かれていると思います。
根気よく通ってみるといいかと、思います。

青池保子さんの公式ホームページでもっと詳しい情報がわかるかと思います。

参考URL:http://www.aoike.gr.jp/index2.shtml


人気Q&Aランキング