dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あるHPをみようと思ったのですが、私がそこのリンク先をクリックしても、
「サーバーが見つかりません」「ページが表示されません」
になってしまうんです。
私以外のPCですと、いけるみたいです。
やっぱり私のPCがいけないんですかねぇ・・・。
更新ボタンをクリック・・・なども試したのですが、駄目でした。
(再起動とかも試しました)
こういうのって直せるんでしょうか?
本当に見たいHPなので困っています。
直せるのであれば、その方法を教えてください。お願いします。

ちなみに、私のPCはMeです。

A 回答 (7件)

kokonoe@cyberspace.co.jp


不具合専用メールアドレスだそうです。こちらから問い合わせしてみたら・・?

一部の特定の環境の人たちだけに、不具合が出てしまうことが、ほんのたまにあるので、もしかしたら、そうかもしれません。
先方も把握している事があるので、わかるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え有難うございました!!
メール出してみますね!
教えてくださってどうも有難うございました。

お礼日時:2002/09/24 16:38

http://61.114.30.122/
では、アクセスできますか?
これでできるようであれば、DNSの問題だと思いますが。

この回答への補足

アクセスできませんでした。
DNSの問題ではないってことですか・・・ね。。
アドバイス有難うございました!!

補足日時:2002/09/24 16:09
    • good
    • 0

う~ん。


特定のサイトだけ見れないのですか?
私の環境ではURLをアドレスバーに記入したら確かに表示されました。

エラーのメッセージが「Connection timed out」なら
サーバーから応答がないと言う意味ですので
サーバーか回線が混んでいると考えられますが
どうやら違うようですね。

どうするとそのようになるかは分かりませんので
差し支えなければ以下のことを試してみては
いかがでしょうか?

1.ツール→インターネットオプションをクリック
2.詳細タブをクリック
3.”既定の設定に戻す”をクリック
4.OKをクリック

1.ツール→インターネットオプションをクリック
2.セキュリティタブをクリック
3.インタネットのセキュリティが”高”になっていたら
  中以下に変更する
4.OKをクリック

これくらいしか思いつきませんでした。
すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え有難うございました。
見れましたか・・・うらやましいです。

ためしてみたのですが、駄目でした・・・。(涙)
もうこれはあきらめるしかないっぽいですね・・・。

貴重なお答え有難うございました!!

お礼日時:2002/09/24 16:21

 特定のリンク先だけで、そうした現象が起きるのであれば、リンク先のURLが変更になったのに、リンク元が登録しているURLが古いままだったりすることが考えられます。

この場合は、リンク元のページの管理者あてにメールを送られて、状況をお伝えになると、何か回答が得られるかも知れません。
 また、セキュリティソフトをお使いなら、このソフトの動作を一時止めて
それでもリンクできないかどうか確認して見ましょう。もし、動作を止めれば正常にリンクできる場合は、セキュリティソフトの設定をやり直すことにより、リンク可能になることがあります。

この回答への補足

リンク切れではないようです・・・。
セキュリティソフト・・・。私は一切ソフト買ってないんですが、
セキュリティソフトは本体を買ったときからWindowsaに内蔵されてるのでしょうか・・・??
わからないことだらけで申し訳ないです。。

念のため、私がいくと「サーバーが見つかりません」になってしまうサイトさんのURLを書いときます。

http://www.kokonoe.com/

皆さん見れますよね・・・??

補足日時:2002/09/23 17:51
    • good
    • 0

 例によって、一時ファイルの削除等々をやって、



 だめなら、復元を実行します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見有難うございました!!

お礼日時:2002/09/23 17:56

こんにちは。



私もあるHPサーバーやそこに登録しているユーザーの方のHPが全て見られません。
なんだったか回線の問題だとか聞いたことがある様な気がするのですが…
あまり参考にならなくて御免なさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!!
回線の問題ですか・・・。

いえいえ、参考になりましたよ!
有難うございました^^

お礼日時:2002/09/23 17:07

すいません。


これだけの情報では分かりかねますので補足願います。

1.インターネットには何で接続していますか?
  (LAN,ダイヤルアップ?)
2.ブラウザソフトは何ですか?(バージョン)
3.見れないのはあるHPだけで他は見えるのですか?

この回答への補足

ああっ、すいません!!えっと、
1.LANケーブルです。
2.Internet Explorer でバージョンは・・・すいません。わかりませんっ。。
3.はい。他のは見れますがその見たいのだけ見れません。

補足日時:2002/09/23 16:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!