アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイタニックや風とともに去りぬで紳士の方々が懐中時計を持っていますが、ベストのボタンのあたりにチェーンを取り付けています。どのようにつけているのでしょうか?わかる方がいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

映画は見ていないので正確ではないと思いますが、


このようなサイトを見つけました。
http://www.geocities.jp/afi_651/kikonasi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサイトのような感じです。バー型のチェーンがあるのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/04 14:24

映画は見ていないのですが、参考URLのようなやりかたかな?と思います。


着物(和服)を着たときも腕時計ではどうもおさまりが悪いので懐中時計にしていました。夏場など、腕時計ではどうも暑苦しいときにも懐中時計は便利ですね。

参考URL:http://www.s-shuei.com/chain-himo-no-tukaikata.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストにつけるいろいろなつけ方が知れてよかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/04 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!