プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、女の子を好きになると頭がパアになります。
大体、3ヶ月くらい。
意識は一応ありますが、毎日毎日、不安定な気分です。
その子の悪いイメージを考えることで気分が相殺される感じに陥ったりもします。
人に追いかけられてる感じや責められている感じ。
夢遊病の歩き方やすべてが上の空。
涙も出てきます。
本当にパアになったかと言えば、彼女のことをあきらめたり、忘れてしまうと、元に戻ります。
参考までに、平常心のときは鋼鉄の塊のようなピシッとしてますが、ひとたび好きな女の子ができると「豆腐か蒟蒻が腐った」ようなとんでもない人間になります。
分析をお願いします。

A 回答 (1件)

ビョークという歌手が、男の子が恋をしたら大変なの、、という歌を歌ってました。

なんだかそんな感じでした。

個人差はあるでしょうけど、大丈夫です。
恋はそんなものです。
女性もそうです。

この回答への補足

すみません・・・
そんなもんでは・・・わからないです。
できれば、教えていただきたいです。

補足日時:2008/01/04 20:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!