前原滋子先生が病気で確か連載をお休みされていますが
今はどのような状態なのでしょうか?
早く連載の続きがみたいのですが・・・

誰か知っている方教えてください。

A 回答 (1件)

BE-LOVE連載中だった「永遠の~」は次回より連載再会ですよ

今回の号に今までのダイジェスト?が載ってました
まて!次週!(病気だったみたいですね)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速、本屋に出かけて読みました。
いつも楽しみにしていたので、よかったです。
また、次号から楽しみに読むことができます。