ハワイのコスコでお買物をしたいのですが、会員制と聞きました.また旅行者にはワンデーパスがあると聞きました.
どのようにしたら会員になれますか??
2/22にハワイへ旅立ちます.宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ワイキキ市内のあちこちにフリーペーパーが置いてあります。


コスコやアウトレットツアーの広告が載っていますから
私は、現地でこれに申し込んで参加しました。
ホテルで受け付けているものもあります。
ホテルに迎えにきてくれるし、往復の足も確保されるし、
買物時の注意も教えてくれて、コスコの1日パスももちろんついています。
時間設定にも余裕があったし、気分の悪くなった子供が出たのですが
とても対応が良かったです。
日本から申し込むより安いですし。

参考URL:http://www.digitalnavi.co.jp/world_news/guam_haw …
    • good
    • 0

ハワイカイの方は,ワンディパスを作ってくれると思います


私は,何時もパスポートを持っていって受付で作ってもらってますが支払いは,現金のみで5%上乗せです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qハワイのコスコのワンデーパスについて

 ハワイに行くのですが、その際コスコに行ってみたいです。
 会員制ということは知っていますが、観光客の為にワンデーパスというものがあるみたいです。ただ、ネットで検索するとワンデーパスが廃止されたという話がちらほらありました。
 おもしろそうなので是非行ってみたいのですが、(確実に入店できるけど)わざわざ4000円払って日本のコスコの会員になるともったいないし、かといって行ってみてワンデーパスが廃止になっていても無駄足だし・・・

 今年に入ってからコスコのワンデーパスでお買い物された方はいらっしゃいますか?

Aベストアンサー

ALOHA! ハワイ旅行良いですね。

現在、ワンデーパスは廃止されましたが、日本のコスコ会員なら入れますよ。

コスコ↓
http://www.hawaii123.com/oahu/ls/costco.html


ウォールマートも面白いですよ。
ここは何時でも入れ、いろいろすごく安いですよ。

ウォールマート↓
http://www.hawaii123.com/oahu/ls/walmart.html


こんな所もありますよ。
シン・ウー・コーポレーション↓
http://www.aloha-street.com/fromeditors/


ハワイ旅行楽しみですね。

ハワイの情報
http://www.hawaii123.com/index.html
http://www.hawaii-arukikata.com/
http://www.aloha-street.com/
http://www.visit-oahu.jp/
http://www.aloha-links.com/pages/index.shtml

旅の前の情報収集
http://www.ab-road.net/doc/guide/top.shtml

旅の準備
http://www.jalux.com/aloha-street/guide/index.html
http://www.jal.co.jp/newhawaii/airport/hnl.html

ALOHA! ハワイ旅行良いですね。

現在、ワンデーパスは廃止されましたが、日本のコスコ会員なら入れますよ。

コスコ↓
http://www.hawaii123.com/oahu/ls/costco.html


ウォールマートも面白いですよ。
ここは何時でも入れ、いろいろすごく安いですよ。

ウォールマート↓
http://www.hawaii123.com/oahu/ls/walmart.html


こんな所もありますよ。
シン・ウー・コーポレーション↓
http://www.aloha-street.com/fromeditors/


ハワイ旅行楽しみですね。

ハワイの情報
http://www.hawaii...続きを読む

Qハワイのコスコ?コストコ?に行きた~い!

はじめまして。今月12日からハワイに行行きます!今回で3回目のハワイなのですが、一度もコスコに行った事がなく、ネットの地球の歩き方で旅行者向けのワンデーパスは現在は発行されていない。というのを見ました。でもハワイカイ店は日曜日など混んでいる日を除いてはワンデーパスを発行してもらえるそうなのですが、どうなんでしょうか?一度行ってみたいのでどなたか知っている方ヨロシクお願いします。

Aベストアンサー

コスコですね。
ハワイカイのコスコも、ワンデーパスは発行していなかったはずです。
昨年夏ですが、ハワイカイで断られている人を見ました。
それ以降変わっているのかもしれないですが・・・

でも、コスコに連れて行ってくれるオプショナルツアー会社があるようですよ。

Qハワイの溶岩ツアーって...

何の気なしにハワイ談義をしていたら
「ハワイの溶岩ツアーは違法なんだよ」
「だから、警備員が見てないときにこっそり行くんだ」
って知人が言いました。

溶岩の手前までい行っただけで
私はツアーには参加しなかったものの、
そのような取締りがあった覚えはありません。

どなたか、事実をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。

Aベストアンサー

http://kipuka.blog70.fc2.com/blog-entry-143.html
行政が「もっと来て」って言ってるくらいだから、警備員なんか居ません。

なお、ツアー参加の際は「転んで怪我したり、溶岩の中に落ちて死んでも、すべて自己責任で、主催者を訴えない」っていう誓約書にサインさせられます。

なお、溶岩流が海に注ぎ込んでいる場所は原則的に立入禁止ですが、キラウエア国立公園の外になっている為、立入規制が難しく、自己責任において立入が可能です(非常に危険なのでマジに死んでも知りません)

Q7月22日~26までハワイ(ホノルル)はセール期間でしょうか?

7月22日~26までハワイ(ホノルル)へ行くのですが、去年7/28~行った時は街全体がセール期間だったのですが、中3日間の旅行で海ばかり行っていたので、セールを横目に全く買い物ができませんでした。
今回はもしセールをやっていたら嬉しいのですが、、、。DUTTY FREEやBALLYやアルマーニなどセールがやっているかお分かりになる方いらっしゃいますか?また、どこで分かるか御存じだったらお教えください。

Aベストアンサー

7月4日の独立記念日から何週間かはセール期間に
なっていますので、昨年の同じ時期に行かれた時に
セールをしていたなら、今年も同じと思います。

高級ブランドにあまり興味がない方なのでどこのお店が
どの程度セールをしているかは分かりません。
しかし、お目当てのブランドのHPなどを一度見て
みれば何か分かるかと思います。

QハワイでO.P.Iのネイルを購入したいです。

11日から友人がハワイに旅行に行きます。
そのときにO.P.Iのネイルを購入してきてもらうのですが、品揃えが良いお店、安く購入できるお店があれば教えて下さい!
友人は初めてハワイに行くので、できれば大きいデパートのようなわかりやすい場所がいいのですが・・・。

Aベストアンサー

ホノルルだと思うので、ホノルルでご紹介します。

わかりやすい場所でということなので、ネオプラザをお勧めします。
場所は、ロイヤルハワイアンショッピングセンターの向かい側です。
地図は参考ULRの「会社案内」をご覧になってください。
O.P.Iは、1本$7.50だったと思います。
エッシーもあります。

コスメやサプリメントなどが充実していますので、ハワイに行くと必ず寄ります。

また、ドルへの両替もしてくれます。
結構お得なレートで。

参考URL:http://www.neoplazahawaii.com/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報