アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハワイ か ヨーロッパ旅行。あなたならどちらにいきたいですか?

A 回答 (8件)

ハワイは台湾と同じで何時でも行ける距離なので、ヨーロッパです。

    • good
    • 0

どういう旅行がしたいかにもよりますけど、一口に「ヨーロッパ旅行」と言っても、範囲が広いですよね。


ヨーロッパにも、地中海に温暖で自然の多いリゾート地がありますし。
予算や日数の制限がないのなら、好みに応じて自然やリゾート、歴史遺産や美術館、名物料理や郷土料理、ブランド品などの買い物、と楽しみの選択肢の多いヨーロッパのほうを選ぶかな。印象の異なる複数都市の周遊も簡単ですしね。
予算や日数が少ないなら、ハワイでしょうかね。
    • good
    • 0

迷う余地なくヨーロッパ。


ハワイは1回行ってオワフ島以外も一通り周ったのでそれで十分と思っています。
当方(と妻)にとって特に再訪したいと感じる場所ではなかった・・・ということで。(^^;
    • good
    • 1

どちらかと言われれば色々な見どころのあるヨーロッパのほうに行きたいです。

    • good
    • 2

タイプがぜんぜん違いますね?


私は、ハワイに住んでましたよ。
ハワイは、あの風(貿易風)と海に身体を寄せたら、身体が軽くなり、身も心も浄化されていくのがわかる島です。
また大自然の島々の聖地でもあります。
つまり健康体へ導くような、私には、大好きなハワイです。
しかし、ある人は、ハワイはつまらないとも言います。
似たような欧米のブランド店ばかりで、特に観る所もなく魅力的でないとも。
そんな人は、歴史あるヨーロッパ周遊が良いと思います。
いろいろ観れる場所が豊富だと言えます。

ハワイは、忙しかった日本を脱出してオフにのんびりと行く場所。
ヨーロッパは、活動的にいろんな国へ行って観て食べての場所なのかも知れません。

それでも、私は、ハワイですね^ ^
    • good
    • 3

『スパ・リゾート・ハワイアンズ』、、、で充分でございます。



もっと言えば、、、性格上、他人が沢山いるところには、できればいきたくはありません。
    • good
    • 1

何も考えず、何度もいくならハワイ



ヨーロッパはイタリアなどのローマ遺跡を巡るのと、美術館・博物館めぐり、スイスアルプスの登山など、目的が明確なら行きたいです。
    • good
    • 2

滞在型でのんびりしたいか 観光したいかって選択ですよね 自分はハワイです のんびりできるので

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!