dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハワイ旅行に行きます、いくらくらい持って行けばいいでしょうか❓

A 回答 (5件)

海外キャッシングのできるクレジットカードかデビットカードがあれば、現金は不要です。

現地のATMで必要な分だけ米ドルを引き出せます。盗難の危険を避けるためにも、円でもドルでも高額の現金の持ち歩きは避けるべきです。

なお、日本でのトラベラーズチェックの発行は終了しています。
    • good
    • 1

クレジットカード、


現金は制限あります
旅行なら
VISAトラベラーずチェック
チップに一ドル札
あとは適当に換金してください
30万かなあ
    • good
    • 1

何が目的かで変わります

    • good
    • 1

替えのパンツですかッ?

    • good
    • 3

クレジットカードなら1枚ですッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!