dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
いきなりですが今度2月16日に
Backstreet boysのライブ(東京ドーム)に
行ってきます。
私は今までライブに行ったりした事が
ないので初めてなんです。
東京ドームへ姉と行きますがお互いに
東京ドームがはじめてで色々調べたんですが
ごちゃごちゃになったので教えてください。

座席のことなんですが
S席 21ゲート 1階 17列目
1塁側 12通路の 200番台なんですが、
これは大体どのあたりですか?
見やすい席でしょうか?

分かる方、いましたらよければ
教えてください。

A 回答 (2件)

#1さんのリンク借りるけど↓なので


http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/shisetu/seat1.htm
外野だけのステージだと遠いですよ。
http://www.geocities.jp/livehis/house/house_toky …
観てる内に慣れては来ちゃいますけど…

只、当日どう言うステージにするかは判らないので
「花道」が出来てるといいですね。
http://park1.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/tokyodome/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい分かりやすい回答ありがとう
ございました。
花道、本当できてるといいな~と・・。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/01/06 12:51

座席はここでチェックできますけど。

。。
ご参考まで^^

参考URL:http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/shisetu/seat.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
とても参考になりました。

お礼日時:2008/01/06 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!