dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男でも、恋愛運を上げるために「ローズクォーツ」という物を持っていて良いんですよね?(ダメという事は無いと思いますが)
また、効果ありますか?

A 回答 (2件)

はじめまして☆

以前聞いたことのある話ですが、石というものは非常にパワーや念のこもりやすいものだそうです。
だから、自分と相性の良いものを選ばないと逆に運気が下がる事もあるとか・・・
誕生日などによって相性の良い石、悪い石があるそうです。
性別で効果が変わるというのは聞いたことありません。

以前私もローズクオーツや他の石も持っていましたが、特に効果は実感できませんでした(^^;)
雑貨やさんで数百円で買ったモノだからかどうかは判りませんが・・
他にも数年前にはやった、香水のベビードールのミニチュア盤を持っていると結婚できるとか・・・これも持っていますがいまだに結婚の予兆すらありません

占いと同じで、信じる信じないはあなた次第!なものだと思います。
実際は全く効果の無い薬を、効果覿面と思い込んでのむ事で、実際に効果の出てしまう現象(プラシーボ効果だったかな?)もあるようですから、持っていても損は無いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

「自分と相性の良いものを選ばないと逆に運気が下がる事もあるとか・・・」そうなんですか相性の良い石を選ばないと怖いですね。

お守りみたいなか感じで、信じてみたいと思います。  ありがとうございました。

石(パワーストーン)は相性の合う石が在りそれを持つ事により相乗効果で更にパワーを発揮すると聞いた事があります。

この回答への補足

「相性の合う石」と言うのは、riksgmtさんの回答でもあった「自分との相性」の事で良いのですか? もしくは、ローズクォーツと他の石の組み合わせみたいなのがあるんですか?

• 0