アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の古いパソコンがWin NTなのですが、ハードディスクが3ギガバイトしかなく、いっぱいいっぱいになっています。
I-O DATAのMOを持っているのですが、対応OSがWIN98以降となっています。これは読んで字のごとく「NTは使えないよ」ってことですか?

A 回答 (4件)

機種型番が分かれば、以下のような詳細が確認可能です。


多分、NTでもOKだと思います。

参考URL:http://ss.iodata.co.jp/Matching?scene=Catalog&co …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっと、サポートセンターのページにたどり着けました。

お礼日時:2002/09/24 21:28

そのMOのNT用あるいは2000用またはXP用のドライバーが入手できれば使える可能性が大と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2000用は付いていました。
現在、サポートセンターに問い合わせ中です。
パソコンにUSBが付いていないので、アダプターを購入しなくてはならないため、はっきりと使えるのかどうか知りたかった者ですから・・・。
どうもでした。

お礼日時:2002/09/24 21:31

>パソコンにUSBが付いていないので、アダプターを購入しなくてはならないため、はっきりと使えるのかどうか知りたかった者ですから・・・。



NT4.0はUSBをサポートしていません。(USBのドライバも存在しません。)
よってそのMOはNT4.0で使用することはできません。

他のインターフェイスSCSIやATAPIならドライバ無しで
使用可能ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうですか。
まだ、サポートからの連絡はありませんが、出来ないみたいですね。

回答をありがとうございました。

お礼日時:2002/09/25 09:17

USB接続の製品でしたか…


残念ですが、taka_tetsuさんのアドバイス通り、NTでは使用出来ません。
外付けドライブでも、内蔵されている物は大抵ATAPI/IDE接続です。
ですので、内部のドライブを取り出し、内蔵ドライブとして接続すれば使用可能になると思います。
しかし、言うまでも無く、「自己責任」になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり無理なのですね。

製品の仕様を最初にもっとはっきりと書くべきでした。
回答してくださった皆様にはご迷惑をおかけ致しました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/09/25 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!