プロが教えるわが家の防犯対策術!

多分美空ひばり物語だったと思うのですが、
子供時代のひばりさんが、シルクハットをかぶりステッキを持ってうたうシーンがあるんですが、これはCDあるんですか?ぜひ聞いてみたいのですが。
それとりんごのことを歌った歌もあったような・・・
これもCDがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

最初の方は『悲しき口笛』と思います。

彼女が主演した同名の映画の主題歌でした。

”りんご”の方は『リンゴ追分』と思います。

いずれも↓を確認下さい。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00303

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00301
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/20 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!