性格いい人が優勝

今月か来月、福岡県のマリノアシティに行きたいのですが、クリアランスセールの時期に行きたいんです。
3年程前に行った時、丁度重なっていて、いつもより安かったのを覚えてます。確か、1月17日頃だった様な気がします。
県外から行くので、何度も行けません。
クリアランスでなくても、セール中と重なりたいです!
先ほどマリノアシティのHPを見ましたら、1日~6日まで、初売りセールと掲載されていました。
大体で良いので、去年は何日に行ったらセールでした!とか、どなたか出来ればたくさんの方に教えてほしいです!
どうかどうかよろしくお願いします!!!

A 回答 (1件)

恒例の?アウトレットバーゲンをするそうです(1/18-1/27)



http://www.marinoacity.com/event/08_outbargain.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした!!
本当ですね!1月初旬頃みたらまだ明記されてなかったけど、出てますね!
今週末出かけたいと思います!
大変ありがとうございました!!!

お礼日時:2008/01/21 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!