dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今朝、はなまるマーケットでディスコ情報がありましたが、その中で銀座のディスコの情報があったような気がするのですが、、、。お店の名前を知りたいのです。ご存じの方お願い致します。

A 回答 (3件)

はなまるのHP更新されていました



参考URL:http://www.tbs.co.jp/hanamaru/vivi/020925.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見つけました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/25 20:08

はなまるマーケットのHPは翌日更新されているようなので、明日(26日)確認されるとよいと思います。



参考URL:http://www.tbs.co.jp/hanamaru/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/25 20:09

今日、はなまるマーケットの「はなまるびビッと!!」で紹介していましたね。


今日の内容はまだ、HPにでていませんが、明日には書かれていると思います。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/hanamaru/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/25 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!