dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

懐かしのTBS系列の情報番組「はなまるマーケット」は特番で何時か復活しますか?分かる方教えて下さい。

A 回答 (4件)

岡江さんがいないばかりか、薬丸くんもテレビ東京で毎朝「なないろ日和!」と言う情報番組やってますから。

復活などあり得ません。
    • good
    • 0

無理ですね‥というか似たような番組やってますから。

芸人が朝から騒がしくやってるので見ていてうんざりする時があります。特に仲違いとか見ると朝から何見せてくるんだこの番組‥って思ってしまいますね。岡江さんみたいな居るだけで場を和ます人はそうそう居ないようです。
    • good
    • 0

無理です。


もう岡江さんがいませんから。
    • good
    • 0

岡江さんがお亡くなりになったのでしないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!