dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他の恋愛相談板で同じような質問をし、30過ぎて恋愛経験のない童貞なら、風俗に行けというアドバイスをけっこう多くいただきました。主な理由は「未だに恋愛経験がないならもうまともな恋愛はできない。荒療治でも風俗で女を知っておくべきだ」とか「もし彼女ができていざその時になったてぎごちなかったら、この年で童貞?と絶対彼女に引かれる。そういう惨めな思いをしないために練習しておいたほうがいい」というものばかりでした。確かに30過ぎて経験がないのは気持ち悪がられるんでしょうが、実際にない女性遍歴をごまかすためとか、女性に慣れる訓練とかの目的で風俗に行くのはどう思われますか?
 僕は女性に慣れていくのならいきなり風俗ではなくやはり身近な女性との会話あたりから始めて段階を踏んでいくのが正式な順番だと思います。そのようにある掲示板で意見を述べたら、そんな考えが許されるのはせいぜい25歳ぐらいの童貞まで。30過ぎたらそんな理想とかプライドとか捨てないと一生童貞決定だと反論されました。確かにもう自分には恋愛をじっくり楽しむ時間がないのし、上で述べた身近な女性とのコミュニケーションも実は全然出来なくて、完全な否定は出来ないのですが、やはり風俗が最初だと結局は恋愛の順序を踏めずに性欲が勝ったと思って自分が情けない人間に思えてしまいそうです。

34にもなって、こんな考えは未熟で間違っているのでしょうか?

A 回答 (22件中21~22件)

>僕は女性に慣れていくのならいきなり風俗ではなくやはり

>身近な女性との会話あたりから始めて段階を踏んでいくのが
>正式な順番だと思います。

イヤーそれをするのはもっと若いうちでしょう。
もちろん遅いとは言いませんが。
それにそれが出来てりゃ、今こんなこと悩んでないわけですしね。

いろいろリスクもありますし、風俗に行けと断言はしませんがひとつの道ではありますよ。
それによって女性と普通に話が出来るようになったり、その挙句伽ノ序まで出来ちゃった人とかも居るのは事実です。
でも、風俗にはまっちゃって、かえって普通の女性と付き合えなくなったりしてしまう人も居ます。

とりあえず、出所の掲示板がアレですがこれを読んでみてご自分で判断したほうが良いです。
一生に一度ですからね、脱童貞は。

http://www.geocities.jp/keiji771/soap/

この回答への補足

回答ありがとうございます。自分は女性と会話するのもままならないんですが、ご回答の中に同じように女性とコミュニケーションできない男が風俗で女性を知って以降、普通に女性と会話できるようになったという話はよく聞きます。でも一度の経験で、女性への恐怖感や緊張がなくなるとは思えません。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。男性の回答者様はやはり遅いと考えてしまいますか・・・。男性と女性で意見が分かれるもんなのですね

同年代の女です。

34歳で女性遍歴がなくても童貞でも、十分素敵だと思いますよ。
隠す必要はないと思います。
逆に荒療治で性病やエイズになってしまっては怖いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。女性の方からそういう意見をもらえるとは思っていませんでした。職場では童貞ということがバレていて、女子社員には思いっきり避けられているので。