出産前後の痔にはご注意!

あるサイト(英語版)にユーザー登録を行おうとしているのですが、登録項目の中に『Activation code』を記入する必要があります。
Activation codeとは何でしょうか?
Please check your email for the activation code.と補足が書かれています。
教えて下さい。

A 回答 (1件)

アクティブ化されていないという意味で、「Activation code⇔

パスワード」と考えれば分かりいいと思う。

アクティブ化してログインしたければ、メールで通知しただろう
から確認しろと書いてある。心当たりがないとか、分からないなら
海外サイトは触らない方がよい。
(最近は「ブラクラ」も増えているから...この意味も分かる?)

このメッセージが表示されそうなサイトを知ってるけど、
もしそのサイトならば「その手の情報誌」でもっと勉強するだね。
(はっきり書かないは、これ以上は書けないから...そういう事)
    • 0