アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、バストアップをしたいと思い始め、サプリに挑戦してみようと思っているのですが、副作用がとても心配です;
*副作用のないバストアップサプリなんてありませんか??
*バイタルバストドロップがいいと聞いたのですが、これはどうなのでしょうか??

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

以前に、女性ホルモンをうてばバストアップになるのでは?


というご質問がありましたが、そんなに都合のいいサプリメントがあるなら
とっくのとうに売り出されて、大ヒットしていますよ。

おっしゃっているサプリメントの副作用については存じ上げませんが
サプリメントや薬に頼らない努力をするほうがいいと思いますよ。

・鳥のから揚げを食べる
(テレビで複数のグラビアアイドルがいっていました)
・バストのマッサージをする。
(効果的なマッサージのやり方はわかりません、でも効果はあります)
・素敵な恋愛をする
(ホルモンバランスが関係しているらしいですが)

参考にならなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
そうですよね。。。
確かにあったらみんな使ってますよね。

ちょっと自分で調べてみてがんばってみます。

お礼日時:2008/01/12 17:41

メーカーのいう通りだったら,この世に小さい人や,垂れ下がった人はいないはずです.


サプリは期待される効果なんてあるはずは無く,有るのは副作用だけです. この健康被害って意外と多いんです.

 http://kenkou-minami.jugem.jp/?eid=25
 http://hfnet.nih.go.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
simakawa様の言うとおりです。
やっぱりサプリに頼るのはやめようと思います。
URLありがとうございました。

お礼日時:2008/01/13 18:11

 この頃はいろいろな名目のサプリがあって、そのサプリを食べれば(飲めば)何でも簡単に希望(夢)が叶うように思っている人がいるようですねぇ。


 そのうちに長寿になれるサプリ、恋人ができるサプリ、金持ちになれるサプリ、万能サプリが作れるサプリ、副作用がないサプリが出てくるかも。将来が楽しいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の考えがいかに甘かったか実感しました;
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/13 18:13

バイタルバストドロップの成分の情報



プエラリアミリフィカ
http://www2.odn.ne.jp/~had26900/topics_&_items2/ …
ワイルドヤムエキス
http://www.1alike.com/gyakubiki/2005/12/post_247 …
大豆イソフラボン
http://www.mhlw.go.jp/houdou/2006/02/h0202-1a.html

主要成分に副作用情報があります。
健康を引き換えにバストを大きくしても喜べないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かい副作用まで調べていただいて本当にありがとうございます!!
確かに健康と引き換えにはできません;
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/13 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!