プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日サポーターズDVD VOLUME6の初回限定版を買いました。
初回限定版には「立海 feat. 六角 ~ Second Service」の千秋楽公演の舞台のDVDが含まれているのですが、ディスクだけで曲名などを書いた物なのが一切ありませんでした。

そこでお聞きしたいことがあります。
「立海 feat. 六角 ~ Second Service」に出てくる曲の曲名です。
各章のタイトルは公式サイトでわかったのですが、曲名はわかりませんでした。

是非カラオケなどで歌いたいので教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1. お前ら…崖っぷちギリギリ


2. ここからが…俺達
3. 4年と2ヶ月と15日
4. 俺は過去を凌駕する
5. 4年と2か月と15日II
6. チャチャッと潰すぜ~Bloodshot
7. 勝ちに執着する男
8. 負けることの許されない王者~非情のテニス
9. 神懸りのテニス~だから勝つのは…
10. 君を信じてる
11. 風林火山
12. 俺を倒せ~お前は青学の柱になれ
13. SAMURAI
14. TOP OF THE STAGE FOR THE TENNIS
15. 南の島から来た刺客
16. ここからが…俺達II
17. F.G.K.S

です。
確か、千秋楽だとカテコでOn My Wayも歌ってた気がしましたが。
このうち、今現在カラオケで歌えるのが少ないのですが。
早く入ると良いですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
お陰でタイトルもわかりすっきりです。

カラオケ、やっぱりまだ入ってない所が多いんですかね。
今回も見かけない感じの物が多いので探しにくかったですし。
早く入ると嬉しいですね。

「On My Way」というのは手にヒラヒラしたものを着けて歌うあれでしょうか?
ばっちり入ってました。

非常にわかりやすかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/14 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!