プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪から高崎まで行く交通手段を教えてください。
高崎は19日(土)の昼には着くように行きたいです。
出来るだけ安くでいける方法をしりたいです。

A 回答 (4件)

国道1号線で東京まで行って


東京から国道17号線で高崎まで行く。
ガソリン代しか掛からないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
運転は苦手なので車以外で行く予定です。
でも今後利用することもあるかもしれないので参考にさせていただきます(^^)

お礼日時:2008/01/16 21:51

大阪⇒東京までは格安高速バスで4000円くらい。

東京⇒上野⇒高崎まで普通電車で約2時間、普通運賃で2000円くらいです。昼には着くでしょう。
    • good
    • 0

 大阪は難波のOCATから高崎への直通夜行高速バスがあります。


 運賃は\9,400-、時刻は参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www.ncbbus.co.jp/hbus/time2.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
高速バスが一番楽かもしれませんね。

お礼日時:2008/01/16 21:53

>大阪から高崎まで行く交通手段を教えてください。

高崎には
19日(土)の昼には着くように行きたいです。出来るだけ安く

高速バスネット http://www.kousokubus.net/PC/BPGD/index.htm
空席照会によると、18日(金)の夜に関西を出る格安夜行バスの
うち、大阪駅桜橋口23時10分発車の青春中央ドリーム大阪2号新宿行き
及び、23時20分発車の青春ドリーム大阪2号東京駅行きにまだ空席が
ある模様ですので、そちらを使って頂き東京駅又は新宿駅から普通
列車を乗り継いでいけば、19日の昼前には高崎駅に着きます。なお、
新宿駅からは高崎まで乗り換えなしで行ける列車もあります。

大阪駅桜橋口23時10分発→(青春中央ドリーム大阪2号)→
新宿駅新南口7時33分着
#新宿8時50分発→(湘南新宿ライン高崎線直通)→高崎10時45分着
JRハイウェイバス 青春ドリーム号(大阪→新宿又は東京)5,000円
JR線 東京山手線内→高崎 1,890円 合計6,890円
 
#新宿駅8時50分発の高崎行きは、夜行バスが新宿に着いてから、
高崎駅へ乗り換えなしで行ける最初の電車ですので、少しでもお急ぎの
場合は埼京線又は湘南新宿ラインで赤羽駅まで行き、赤羽駅で上野発の
高崎線の電車に乗り換える方法もあります。首都圏のJR各駅の
時刻表は、えきから時刻表 http://www.ekikara.jp/top.htm
検索する事が出来ますので一度お試し下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。料金がかなり安いですね・・
びっくりです。
参考にさせていただきます(^^)

お礼日時:2008/01/16 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!