プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく旅行に行くと、宿に「とうがらしうめ茶」という、スティックになっているお茶がありますよね?
それがかなり気に入ってるので、ぜひ購入したいのですが、とうがらしうめ茶は調べたところ、オンラインショッピングしか見つかりませんでした…。
単価が安いのでたくさん買っても送料がかかってしまうので、できればデパートなどで買いたいのですが、横浜市内または都内のデパート、スーパー、その他のお店で売っていませんでしょうか??
お気に入りはとうがらしうめ茶なのですが、一度だけそれのシリーズで、しいたけベースの、おいしいスープみたいなお茶(しいたけなんとか茶。。。名前覚えてません…)もほしいのですが、それも売ってますでしょうか??

これからの季節、冷え性の私にとってぴったしのお茶だと思うので、ご存知の方、ぜひぜひ教えてください~☆
あと、オンラインショッピングで、送料がかからない所もありましたら教えてください!!

A 回答 (3件)

味が似てるかどうかはわかりませんが、100円ショップのダイソーの食料品を扱っている店舗で、


「唐辛子梅茶」を見たように思います。
「しいたけ茶」というのもあります。
安いので、味をお試しになってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ダイソーにあるんですか!家&学校の両方の駅の近くにダイソーがあります!!こりゃ買うっきゃないですよね(^o^)/

お礼日時:2002/09/28 17:27

こんにちは~。


私も先日旅行先で「とうがらしうめ茶」おいしかったので、探していたところ
近所の「100円ショップダイソー」の「とうがらしうめこぶ茶」というのが
あって、わりとおいしかったですよ!(6本入りくらいです)

安いのでご近所にダイソーがありましたら試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ダイソーにあるんですか!家&学校の両方の駅の近くにダイソーがあります!!こりゃ買うっきゃないですよね(^o^)/

お礼日時:2002/09/28 17:28

はじめまして。



私もとうがらしうめ茶大好きで今手元にあります。
私が買ったのは近所のスーパーでした(23区)が
発売元にどこに卸しているのか聞くのが早いと思います。

株式会社 ニホンサンミ
岐阜県羽島市足近町4-227-1 
058-392-1333

見つかりますように。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!