アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日和。
ある日突然ドラえもんズにハマってしまいました。
以前から好きだったのですが、本格的に大好きに
なってしまいました。
ですが、恥ずかしながら彼等が
「親友テレカ」を手に入れた回を見たことがないのです。
この話はビデオ化されているのでしょうか?
されていたとしたら、タイトル等を知りたいと思います。
もし御存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示お願い致します。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

藤子不二雄映画全集 第30巻に収録されているようですよ!



詳しくは↓を!!

参考URL:http://www.toho-a-park.com/video/dora/d30.html
    • good
    • 0

ザ・ドラえもんズの単行本に載ってませんでしたっけ?確かに読んだことがあるのですが・・・


あと、ビデオですが私が知っている限り出ていません。
ドラえもんワールドというサイトがあるのでそこで探してみてはどうですか?(多分載っていないと思いますが・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ドラえもんワールドも既にいってしまったのです(泣)
ここには最終手段として書き込ませて頂いております故・・・。(早く言えって感じですね。すいません)
やはり、出てはいないのですね。うーん。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/29 11:10

揚げ足をとるようで申し訳ありません。

「藤子不二雄映画全集」第30巻収録の作品「ロボット学校七不思議!?」は、親友テレカ入手後のエピソードのはずですが…。

nagihaさんのご回答にもある通り、親友テレカ入手のエピソードは、残念ながらアニメ化されていない筈です。
原作コミックで確実に掲載されているのは、小学館「ドラえもんゲームコミック ザ・ドラえもんズ」で、第1巻の第1話がテレカ入手のエピソードになっています。
在庫が少ないようですので、入手されるのでしたらお早めに…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アニメ化していないのが確実に分かりました。
しかもコミックの方は在庫が少ないのですね!
早速入手したいと思います。
貴重な情報ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/29 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!