プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じような質問もある中、失礼いたします。

3月末の1週間ほど、
海外への新婚旅行を考えているのですが、
まだどこに行くか決まっていません。
予算は二人で60万(お土産代含む)で考えています。
僕は「海」、彼女は「動物との触れ合い」を希望しています。
※動物はイルカとかでもOKのようです。

予算やシーズンから、どこかオススメの場所があれば
教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

オーストラリアがお勧めでしょうかね。

例えばゴールドコーストとか。
http://www.verygc.jp/

ふつうの観光コースで動物を抱けたりしますし、海は一級品ですしね。
海中心でよければケアンズの方がバリアリーフに近くていいんですが。
http://www.a-cairns.com/
    • good
    • 0

私もオーストラリアをオススメします。



旦那と結婚前にシドニー&ケアンズに行きましたが、
コアラを抱っこしたり、カンガルーにエサをあげたり、
気球に乗ったときに、運がよければ野生の動物の群れを見れたりもします。
旦那はサーフィンも楽しんでいましたよ~。
    • good
    • 1

私もここで相談させていただいて、


治安もいいし、オーストラリアにしました。
全部で60万くらいだった気がします。。時期で変わると思いますが。
本当に海にも動物たちにもとても満足しています。
ケアンズを中心に周り、エアーズロックにも行きました。
夜行動物探検はとてもおもしろかったですよ~
ワラビーの餌付けはほんとにかわいかったし!
海は1日100人しか上陸できない島へ行きました。
海が苦手な私も楽しむことができました。。
いろいろな旅行会社のオプションを比較して、
それぞれが楽しみたいことを加えることができるといいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!