性格悪い人が優勝

初心者ですのでよろしくお願いします。当方FMVのパソコンでOSはXPです。
筆ぐるめで退社のお礼状を書いていたのですが、当方の名前、住所等を文面より大きな文字にしたいのですが、どうしてもできません。大きくしようとすると文全体が大きくなってしまいます。部分的に大きくすることは出来ないのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

筆ぐるめのバージョン9は使っていませんが。



普通、文字を入れるところは、枠を作ってその中に入力しますよね。
この入力枠を2つ作り、本文用と住所・名前用に分ければいいと思います。
そして、名前用の文字を大きくすればどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。言われた通りにしたら出来ました。ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2002/09/29 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!