最近、いつ泣きましたか?

先日、今まで使っていたSoundEngineを過って削除してしまい、
ネットサーフィンをしてダウンロードしてみたのですが、
使ってみると『音質』の欄にマスタリングプロセスがなかったんです。


自分が今まで使用していたものは、『音質』をクリックすればその欄にマスタリングプロセスがあったのですが・・・。

一つだけ覚えているのは、結構古めのSoundEngineでした。
SoundEngineを開いた際に、
『よろしければ・・・のほうもよろしくお願いします 2003/10/6』
とあったのですが・・・。

その旧式(?)をダウンロードできるサイトを教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

SoundEngine Free 3.06b のリンクの右の方、「2.945」をダウンロードしてください。


多分これかと思います。

http://www.cycleof5th.com/download/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
正しく、探しているものでした。

お礼日時:2008/01/18 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!