dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。photoshop elementもしくはphotoshopスタジオではワードのページ番号を挿入する機能はありますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

> photoshop elementsでそれぞれの画像を編集していますが、その画像を10ペー


> ジ分の冊にしたいと思っています。そのため、1ページ、1ページにページ番号
> を挿入したいと考えていました。

それはphotoshop elementsでやるのではなく、ワープロソフトやプレゼンテーションソフトなどでやればいいことです。
各画像をページ毎に貼り付けて印刷すれば良いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり無理のようですね。ワープロに貼り付けて印刷しようとしましたが、画像を拡大すると印刷できなくなるため、photoshop elementsに番号を挿入しよと考えていました。

お礼日時:2008/01/19 05:02

photoshop elementsでページとは何を意味するのですか?


photoshop elementsは画像編集ソフトです。ワープロソフトではありません。何かお思い違いをしていないですか?

この回答への補足

photoshop elementsでそれぞれの画像を編集していますが、その画像を10ページ分の冊にしたいと思っています。そのため、1ページ、1ページにページ番号を挿入したいと考えていました。

補足日時:2008/01/18 17:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

photoshop elementsでそれぞれの画像を編集していますが、その画像を10ページ分の冊にしたいと思っています。そのため、1ページ、1ページにページ番号を挿入したいと考えていました。

お礼日時:2008/01/18 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!